ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

雨だぁ 傘ささなきゃ

2016-06-12 21:44:07 | 

      雨が降ってきた

           

      傘 ささなきゃにゃぁ

           

      僕・・・手に持てない

           

      洋服着てたから服に傘をさしてもらったにゃ

           

      身体が濡れちゃうニャァ

           


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海~甚平着て涼むにゃ | トップ | 池田池公園 菖蒲&紫陽花 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-06-12 21:51:06
可愛い傘あるにゃんねぇ~
頭は 傘で大丈夫だけど
身体が濡れちゃうから
大降りなる前に おうちに帰らニャイとね
返信する
Unknown (なお)
2016-06-13 08:00:52
傘まであるんだ~!
可愛いなあ。
でももっと長~い傘じゃなきゃ
濡れちゃうねえ。
返信する
Unknown (あずあず)
2016-06-13 08:39:15
さすがウルにゃん。傘まで持ってるのかっ!( ゜Д゜) 
梅雨だね。四国も梅雨に入ったのね。今日は雨でムシムシします。
返信する
Unknown (桜子)
2016-06-13 08:51:09
ちっちゃい傘だ~~~。
カワイイけど、それじゃ体が濡れちゃうね
雨宿りできる場所を探さなきゃー
返信する
Unknown (MIKAKO)
2016-06-13 10:08:30
傘~
こんなのあるんですねえ

可愛い~
うん、ウルちゃんの頭は守られるけど
身体はね、ちょっと濡れちゃうね
ママに抱っこしてもらおう~
返信する
Unknown (hana)
2016-06-13 11:37:01
小さな傘、可愛いですね~
ウルフちゃんにジャストサイズだわ
でも、うまく持てないと濡れちゃうね…
レインコートの方がいいのかな?

風邪ひかないようにね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-06-13 15:19:06
なにそれ?
なんてかわいい傘!!
猫用なんですか?
でも猫って胴が長いんだよね。
濡れちゃうからお散歩は諦めようね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-06-13 20:36:18
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
傘 人間も頭を濡れないようにしてるからって・・・
さしてもらったにゃぁ
大降りになる前に連れて帰ってもらうにゃぁ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2016-06-13 20:38:06
トラちゃぁ~ん
チッコイ傘売ってたからって買ってもらったにゃぁ
僕・・・普通の猫よりでっかいから
チッコイ傘じゃ足りなかったにゃん
濡れる前に連れて帰ってもらったにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-06-13 20:39:34
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
雨が降ったらムシムシ湿気がすごいにゃぁ
傘は以前こんぴら行ったときに見つけて買ってしまったのぉ
ウルフサイズなのだぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事