ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルカエル&一平くん・金太・虎一平くん

2016-06-17 22:04:17 | 猫 菖蒲

      一平くん・金太・虎一平くんと一緒に散歩

            

      おぉ~~~~い 背中に乗られたら・・・歩けないよぉ

            

      花菖蒲が咲いている

            

      一緒にお花見ぃ

            

      ケロケェ~~ロ カエルの合唱が聞こえるニャァ

            

      僕・・・合唱に参加できなかったにゃぁ

            

            

            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 No2 | トップ | やっと撮影出来たぁ 紫陽花... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-06-17 22:14:48
ニャッハッハハハ。。。♪
ウルニャンの カエル可愛いニャン
いっぱいお友達カエル居るニャンね
一緒に合唱楽しそうニャン
返信する
Unknown (マオ)
2016-06-17 23:05:36
たいへんご無沙汰いたしました。
色んなことが重なってブログに手をつけられずにいましたが
そろそろ一段落しそうです。
いつもながらウルニャンは上手にカエルになりきってますね
合唱団のカエルさんたちも可愛い~
またよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (あずあず)
2016-06-18 07:56:29
ウルちゃんを探しましたよ。(笑)
カエルくんたちの中に、ウルちゃん発見!
カエルのリーダーみたいになってる。(^◇^)
返信する
Unknown (桜子)
2016-06-18 15:34:16
ウルニャンはお花の妖精さんだと思っていたら
ここはカエルの王国!?
おっきくてカラフルなカエルさんに囲まれて、楽しそうだねー
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-06-18 22:38:40
ノビちゃぁ~~ん
キングちゃん
梅雨だからカエルでしょだってぇ
お友達もいるでしょって買ってきてたにゃぁ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2016-06-18 22:41:01
いそがしい中来てくれてありがとう
大変でしたね

ウルフは相変わらず撮影に付き合わされてますぅ
近所の人からはモデルさんは大変だねっていわれてますよぉ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-06-18 22:42:51
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
ウルカエルセット できちゃったぁ
カエル 本物のカエルと対面しないようにしなきゃなぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-06-18 22:44:21
マナちゃぁ~ん
ケロケロ~~~~~
カエルの王国まで道のりが長いにゃぁ
ウルカエルはまだ修行中にゃん
返信する

コメントを投稿

猫 菖蒲」カテゴリの最新記事