ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

紫陽花 No2

2016-06-16 20:51:07 | 猫 紫陽花

      紫陽花の花に囲まれて

           

      かくれんぼ

           

      誰か見てる

           

      発見されちゃった

           

      じぃ~~~

           

      ん~~~~~

           

      いないにゃぁ

           

      紫陽花の妖精さぁ~~~ん

           

      かくれんぼしてないで

           

      出てきてにゃぁ~~~~ん

           

           

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 No1 | トップ | ウルカエル&一平くん・金太... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-06-16 21:01:12
ウルニャン 紫陽花の花の中で
誰を探しているのかと思ったら
紫陽花の妖精さんを探していたニャンか!
どこに隠れているのかニャンね~
紫陽花の妖精ちゃんと デートの約束でもしてたにゃんか
返信する
ウルフちゃんを探せ! (Hiroko)
2016-06-16 23:47:57
見事なアジサイですねぇ~~
ウルフちゃん、紫陽花と化していましたね
返信する
Unknown (hana)
2016-06-17 11:40:56
紫陽花の妖精さんも きっとびっくりしたでしょうね
可愛いウルフちゃんに声をかけられて、ね
白い紫陽花に囲まれて、紫陽花の国のプリンスみたいだわ~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-06-17 17:22:49
白い紫陽花とウルフ君とってもマッチして綺麗です。
紫陽花は雨が好きだから、どうしても雨降りの時の
撮影になるでしょ?
ウルフ君はちゃんと協力してくれてエライな。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-06-17 21:15:54
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕 妖精捜してたんだけど
なかなか発見できなかったにゃぁ~~~
また探しに行く約束しちゃったにゃ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2016-06-17 21:16:52
なんなんちゃぁ~~ん
立派な紫陽花だったにゃん
立派すぎてぇ僕かくれんぼできるぅって思ったよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-06-17 21:18:48
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~~ん
苺ちゃん 林檎ちゃまぁ
紫陽花の妖精さがししちゃったにゃぁ
白いあじさいは立派でしたぁ
見ごろだったにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-06-17 21:20:11
クッキーちゃん
ミルク姫
何故か撮影に行くと雨ばかり
雨女だねって言われちゃいましたぁ
ウルフは濡れながらも協力してくれたよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 紫陽花」カテゴリの最新記事