ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ホタル・・・ウル蛍出番ですよぉ

2015-06-02 22:18:51 | 猫 洋服

      おぉ~~~~~い

         ウル蛍 いつまで寝てるんだぁ~~い

           

      ホタルの季節だよぉ

      お・・・お・・・おこされた 

           

      気持ちよく寝てたのに

           

      起こされた

           

           

      ゴメェ~~~~~ン

      ゴシゴシゴシゴシ

           

           

           

      目・・・覚めてきたにゃ

           

      起きたぁ

         ウル蛍として活動しようよぉ

     えぇ~~~~~~~~~

          アッカンベェ~~~~~~~~

            

      ホタルみに行きたかったのにぃ

      寝よっと

            

           

   

   


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出たら・・・怒られちゃうニャァ | トップ | ウル蛍は門番猫中 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-06-02 22:29:10
アニャ~ン。。。!
ウルニャンのママちゃんは元気ニャンねぇ~
次から次へと 色んな所へお出掛け!
ウルニャン お付き合い頑張らニャイとね
ゆっくり寝ていられニャイよ!
おめめ一生懸命スリスリして ファイトニャン!
返信する
Unknown (桜子)
2015-06-03 05:58:51
あらあら、ほたるさん、おねむですか。
ほたる見物は夜になるから、今のうちに寝ておく?
でも、夜はウルホタルさんの撮影がむずかしいよね・・・
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-06-03 07:23:17
ほたる?
蛍みにいったの??
夕涼み会みたいな??

いいなあ~
むか~しむかし、子供のときにだけど
椿山荘のお庭で蛍の夕涼み会行ったよ~
お土産に蛍一匹もらったの
蛍、綺麗よねえ~
それっきり見ていないわあ~
何十年前だろう。。。。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-06-03 08:19:08
蛍。もうそんなシーズンなんですね。
それでウルフ君も蛍になってみたんだね。
しかし、かなりおねむのようですね。
せっかくお顔洗ったのに寝ちゃダメだよ~~
返信する
Unknown (hana)
2015-06-03 13:25:51
なんて可愛い蛍ちゃん!
実際の蛍は「ザ・昆虫」でちょっと苦手です
ウルフちゃん、夜にならなくても光ってくれるのかなぁ?
こっちまで飛んできて~

醍醐のうちの子記念日に、お祝いコメントをありがとうございました☆
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-06-03 19:11:19
そういやー蛍の季節かあ
20年以上見てないです
わが家から車で1時間ほどのところに
見られるとこあるって聞いてはいるんだけど。
今年はウルフホタルで我慢しよう(笑)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-06-03 21:09:41
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
週末が来ると、どこかにいく?って聞かれるにゃぁ
僕は寝たいって答えるんだけどにゃぁ
付き合わないとオヤツもらえないしにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-06-03 21:11:00
マナちゃぁ~ん
ホタル見学行きたかったんだけど
僕・・・かくれんぼしたから中止になったにゃぁ
夜の撮影は難しいよりできないよぉ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-06-03 21:12:11
ののるるめめちゃぁ~ん
ホタル見に行きたかったけど
僕・・・拒否したにゃぁ
ホタルの出るタイミングってむずかしいし
場所も遠いからなかなかいけないにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-06-03 21:13:24
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ホタルの時期になってたにゃぁ
5月末からホタル祭りがあったみたいなんだけど
僕・・・拒否してしまったにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事