ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

12月末・・・菜の花開花中

2015-12-27 20:24:53 | 猫 菜の花

      春になったら菜の花が沢山咲き乱れる土手

             

      まだ12月だけど・・・ぼちぼち咲き始めたにゃ

             

      この場所以外でも何か所か咲いているのを見かけるんだぁ(道路沿いなので撮影には不向きなのぉ)

             

      他の県でも咲き始めてるのかにゃぁ?

             

      僕は菜の花よりもぉ

             

      周りに生えている草が食べたいにゃ

             

      いただきまぁ~~~~~~す

             

   


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下灘駅 初めてきたにゃ | トップ | 猫を見つける(ウルフはどこ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2015-12-27 22:27:47
ええ~。もう菜の花咲いてるの??
千葉・・・私のまわりでは咲いてないけど
南房総まで行ったら咲いてるのかな??
でも2月が寒さのピークだし、それより後の気が
するんだけど。
菜の花、この時期に貴重だわ。
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-28 01:17:23
今年は 暖冬だからか
季節がおかしくなっていて
もう 菜の花が咲いちゃっているんですね
年の瀬になって 菜の花とは
ウルちゃん 一足も二足も 早い春を
感じてきたのね
返信する
Unknown (hana)
2015-12-28 14:54:02
もう菜の花が咲いてるなんて、ビックリです!
今日の東京は冷たい風が吹いてますよ
「いっただっきま~す」と大きなお口のウルフちゃん、
サラダは美味しかったかな?

カレンダー、もうすぐ到着するかと思います
来年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (桜子)
2015-12-28 15:38:48
菜の花は桜の下に咲いているイメージなんだけど
じつは今日、家庭菜園をやっている近隣の奥さまから
食用の菜の花をいただいたばかり・・・同じ菜の花なのかな?
青空に、菜の花とウルニャン、春みたいだねー
美味しそうに、何の葉っぱを食べたのかなー
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-12-28 17:56:25
青い空・菜の花・・・まるで春のようだけど
ウルフはん本年もお世話になりました。
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-12-28 22:52:50
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
そうにゃのぉ
菜の花が咲いていたからビックリしたにゃ
僕も春が来たのかにゃっておもちゃったぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-12-28 22:55:36
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
土手に菜の花が咲いていたからって
春物の洋服着せられたにゃぁ
風がふくと寒かったにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-12-28 22:59:08
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
菜の花の季節はまだだって思ってたら
咲いてたにゃぁ
僕・・・撮影行くよって連れ出されたよぉ

カレンダーつきましたぁ
すっごぉ~~~~い
宝物がふえましたぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-12-28 23:01:30
マナちゃぁ~ん
食用の菜の花かぁ
一緒かどうか僕もママもわからないけど
咲いてる場所には咲いてるんだね
冬にゃんだけど春の足音がしそうなかんじさったにゃ
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2015-12-28 23:11:19
そら豆ちゃぁ~ん
冬だけど春が来たみたいな感じだったにゃぁ
菜の花咲いてる場所は他にもありそうだったにゃ

こちらこそいろいろありがとうございました
返信する

コメントを投稿

猫 菜の花」カテゴリの最新記事