ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ハロウィンまで待てなかった

2017-09-02 21:37:34 | 猫 洋服

      今年のハロウィン服

              

      帽子は以前発売されたのと似たような感じだけど

        服のデザインは微妙に違う

              

      帽子がずれちゃう

              

      かぶりなおしてぇ~~~

         ウルフが着た 今年のハロウィン服 お腹はパツパツできつかったぁ(太りすぎなだけ)

              

              

      トリック オア トリート 

         オヤツをくれなきゃ撮影協力しにゃいぞぉ~~~

              


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?食べれてない | トップ | えひめ国体 ラッピングカー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2017-09-02 21:40:38
もう100円ショップはかぼちゃでいっぱいですね。
まだハロウィンは先なのにね。
お帽子もドレスもオレンジ色で可愛いね。
フリフリの水玉が「ヘイ♪マンボ」って感じ。
返信する
Unknown (姫子)
2017-09-02 21:53:44
ウルニャン 一足早くハロウィンにゃんね!
『オヤツをくれなきゃ撮影協力しにゃいぞぉ~~~』
そうニャンよね!
協力して欲しかったら しっかりおやつくれにゃいと
駄目ニャンよね
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2017-09-02 23:21:27
ウルフちゃん、季節を先取りですね😻
ハロウィン🎃私大好きです💕
私、ウルハチちゃんが大好きなんですけど
よく考えてみたら私も昔ハロウィンで蜂🐝の
格好したことがありましたよ〜😅
だけどウルハチちゃんみたいには可愛くなかったですけどね😅
ウルフちゃん沢山おやつ貰ってまた可愛い姿を見せてね💕
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-09-03 18:59:54
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
まだまだだって思ってたけど
ハロウィングッツ売ってたにゃぁ
洋服のスカートはビニールっぽい生地なので
ひっかかると破れてしまいそうですぅ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-09-03 19:01:21
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
そうにゃぁ~~~~~
オヤツが目の前にないと撮影協力しないにゃぁ
少し食べて~撮影協力して~~~にゃんだぁ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-09-03 19:03:21
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトニャン
ハロウィン服似たような感じ持ってたけど
オレンジ似合ってしまったので
かってしまったぁ~~~
じっちゃまねこに着せなきゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事