ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

白藤にゃ 2020年4月25日撮影

2020-04-27 21:06:35 | 猫 藤の花

      藤の花が咲く時期がやってきました

          

      道路沿いに白藤が咲いてました

          

      ぽかぽか陽気で目が開けれないウルフでした

          


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日・・・海歩いたからお風... | トップ | マーガレット(プランター) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-04-27 21:22:12
もう藤の花の時期ニャンかぁ~
紫色や白い色の藤の花
綺麗ニャンねぇ~♪
紫色の藤の花の横にウルニャン居たら
藤娘みたいにニャるね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-04-27 22:15:35
こちらでも藤の花が咲いてるのを見ました。
そんなにポカポカだったのね。
こちらは肌寒いのよ。
とてもポカポカとはいきません。
それに外にはあまり出られないし。。。

ウルフ君またお風呂に入れられたんだ。
気持ちよさそうにしてるなあ。
そんな風にしてくれたらウチも入れるのになあ。
返信する
Unknown (hana)
2020-04-28 09:44:34
満開の藤、とってもゴージャスですね~
長毛のウルフちゃんもゴージャスだけど、
今日はオネムで目が開かなかったのね
可愛いなぁ
返信する
Unknown (桜子)
2020-04-28 19:21:34
ステキな白藤だねー
ウルニャン、お天気が良くてまぶしかった?
あ、眠かったのかな
日向でお昼寝はにゃんこの特権だもんね♪
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-04-28 20:13:33
ノビちゃん
藤の花が咲く季節になったにゃぁ
いつの間にか咲いてた
カシャせきてよかったにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-04-28 20:17:24
クッキーちゃん
ミルク姫
都会は外出するのも気を使うにゃ
用事を済ませたら急いで帰宅っぽいなぁ
早く落ち着いてくれますように
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-04-28 20:19:05
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
藤の花がいつの間にか咲いてました
ウルフは相変わらず睡魔の勝利
寝顔っぽい写真ばかりになりました
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-04-28 20:20:51
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
白藤咲いてたにゃぁ
少し高さがあったけど撮影出来たにゃん
撮影は眠たくって起きれなかったにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 藤の花」カテゴリの最新記事