ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

マーガレット(プランター)

2020-04-28 20:32:52 | 猫 花

      プランターのマーガレットが咲きました

           

      今年はコロナウィルスの影響で、去年見に行ったマーガレット畑へ行けません

           

      ウルフは移動しなくていいから楽みたいだけど・・・

           

      じっちゃま猫はすぐに寝る体制になってしまいます

           

      おきろぉ~~~~~~~

           



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-04-28 20:40:58
そうだニャン!
あまり出歩かニャい方が安全ニャン
ママちゃんもウルニャンも コロナに感染したら
大変ニャン!
近場で 人が居にゃい所で撮影してニャン
返信する
マーガレット (Hiroko)
2020-04-29 01:57:59
マーガレットとウルちゃん、可愛いよ~~♪
そーですね、出歩くのは危険ですよ!!
返信する
Unknown (hana)
2020-04-29 10:15:13
マーガレット、綺麗に咲きましたね~
ウルフちゃん、マーガレット畑でねんねしているみたいだわ
いい香りで楽しい夢が見られるかな?
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-04-29 20:31:30
ガール「ウルフ兄ちゃん~遊ぼうニャン~
ボーイ「ニャニャニャ~!! ウルフ兄ちゃん、庭で寝てるニャ~
ガール「ウルフ兄ちゃんとマーガレット、可愛いニャ~
ボーイ「ウルフ兄ちゃんちの庭は広いから~~シートを敷いて~~~またたびカルピスと~またたにスコーン置いて~用意できたニャ~
ガール「ウルフ兄ちゃん、早く起きにゃいかニャ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-04-29 22:18:19
ノビちゃん
心配してくれてありがとうにゃん
人が少ない場所で撮影してるにゃん
僕・・・マスクしてないにゃぁ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2020-04-29 22:20:28
NanNanちゃぁ~ん
花が咲く季節に・・・
ボチボチ安全な場所いってるにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-04-29 22:39:23
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
マーガレットきれいに咲いてくれました
ウルフは県用ミニ台でウトウトしてました
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-04-29 22:41:29
にゃんかにぎやかになったにゃぁ
僕ん家前でパーティーが始まるってぇ~~~~
マタタビカルピスおいしいにゃぁ
のんだら・・・寝よっと
返信する

コメントを投稿