ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

忘れてた~トナカイがいない

2017-12-24 20:16:30 | 猫 洋服

                        クリスマスイブ   

      ウルフ 

      にゃんだよぉ

         僕・・・寝てたの起こされ不機嫌にゃのだぁ

                

      えぇ~~~~おやつあげるからぁ

         クリスマスぽい服着て撮影させてね

      ちゅ~~~る

                

      あれれ・・・

         この服に雪だるまは似合わない

      かぶせるにゃ

                

      あちゃぁ~~~~

         ツリーも似合わないなぁ

      似合わないニャらかぶせるにゃ

                

      冬らしくなったぁ

      サイズピッタリ 暖かいにゃ

                

      ツリーっぽく見えるかも・・・

      服着せられたけど・・・暖かいから良いニャ

                

      あれれ?何か足りない

      クリスマスガチャ トナカイゲットできなかったからにゃ

                


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトナカイ ぼちぼち支度... | トップ | 置いてけぼりのウルトナカイ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-12-24 20:55:17
ニャッハッハハハ♪
ウルニャン ツリーにまでにゃったニャンか!
ウルニャンはなんにでも変身出来て凄いニャン♪
ウルニャーーン!
俺と先輩 ボスに ちゅ~る
沢山貰ったから 一緒に食べようニャン
トナカイの引くソリに乗って
俺のお家においでよ~♪
返信する
Unknown (あずあず)
2017-12-24 21:36:38
はーい!はい、はい!トナカイ役なら、もなかちゃんが得意なので派遣しまーす。色が似てるだけだけど、得意技はじっーと動かないことです。
サンタもツリーもウルにゃんがやってくれるなら、もなかちゃんは動かないまんまでも大丈夫だね。
返信する
メリークリスマス (クッキーママ)
2017-12-24 23:57:48
あーあ
ウルフ君とうとうツリーになっちゃった。
面白すぎるわ
でもウルフ君は不機嫌
返信する
Unknown (なお)
2017-12-25 07:08:18
サンタさんだけじゃなく
雪ダルマも、ツリーまであるんですね!
ウルフ君、何にでも変身できますねえ。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-12-25 21:06:51
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
クリスマスだからって
なんでもきせられてるにゃ
まってぇ~~~~
今夜僕遊びに行くニャ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-12-25 21:08:09
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
トナカイの役やってくれるってぇ
そりに乗ってたらサンタが引いてくれるかもニャ
動かなくていいニャぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-12-25 21:09:26
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕 寝てたの起こされたから不機嫌にゃ
オヤツでご機嫌とろうってしてたけど
眠いし寒いにゃ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2017-12-25 21:11:12
トラちゃぁ~ん
猫の被り物クリスマスバージョンにゃん
500円するから高い・・・ほうにゃ
かぶりものが苦手な猫ちゃんには不向きだと思うにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事