ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

うちわは? 2021年6月8日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-06-08 23:10:34 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~

         

      シュシュ にゃんだぁ?

         

      この浴衣 背中に小さなマジックテープがついてるのぉ

         

      そうにゃんだぁ

         

      ウルフ先輩が着てた時は気にならなかったのぉ?

         

      気にならなかったにゃ

         

      絶対 何かついてたはずだわぁ

         

      シュシュ~~ママが小さなうちわ持ってきたにゃぁ

         

      うちわにマジックテープついてるじゃないのぉ

         

      なんか背中に違和感感じた正体はうちわだったんだにゃぁ

         

      うちわ・・・ついてなかったわよ

         

      にゃにぃ~~~~~

         

      またママどこかにポイッっておいてわからなくなってるのね

         

      シュシュ~~探す気がないみたいだからあきらめにゃ

         

      えぇ~~~~~またぁ~~~~~

        困ったママだわぁ

         


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズボンは? 2021年6月7日 ... | トップ | デカ 2021年6月9日 修行中... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-06-08 23:22:09
浴衣姿に団扇がくっ付く様に
ニャってたにゃんか!
随分と凝った衣装だったニャンね
沢山お洋服あるもん 一つや二つ
行方不明にニャっても仕方にゃいニャンよ
返信する
Unknown (桜子)
2021-06-09 09:34:35
うちわ付きの浴衣だったのね
今月は浴衣と甚平月間なのかな
たくさんあるから小物まで管理できないよねー
帯に巾着があるから それで充分!
うちわはないほうが動きやすいしねwww
返信する
Unknown (hana)
2021-06-09 11:47:32
可愛い浴衣だわ
帯に巾着が付いてる~♪
うちわも付けて、このままお祭りに行けますね
でも、背中にうちわがあると 邪魔かしら?

ウルフちゃん、シュシュちゃん、どちらがいいのかな?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-06-09 20:55:02
可愛い浴衣にうちわまでついてるの?
巾着もちゃんと持ってお出かけですね。
中身は何かな?
おやつを買うお小遣いが入ってるのかしら?
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-09 21:10:47
うちわ付きの浴衣ってすごいニャ~。
もう、ナンパされるの狙ってる女子みたいだニャ~。

ウルフ先輩に必要あったんかニャ~??
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-06-09 21:51:37
ノビちゃぁ~~ん
そうにゃぁ~~~
浴衣についてたらしいにゃ
似たような服があるけど・・・うちわが無事についてたのは1枚だけだったよぉ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-06-09 21:53:40
マナちゃぁ~~ん
サラちゃん
そうにゃぁ~~ん
今月は浴衣と甚平にしたよぉ
うちわ・・・ないほうが歩きやすいみたいだったよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-06-09 21:55:22
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
まつり・・・行きたいよね
昨年はコロナの影響でいけなかったよぉ
猫連れていける祭りにいきたいなぁ
うちわ・・・ないほうが歩きやすいにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-06-09 21:57:45
ミルク姫
巾着の中身かぁ
ウルフだったらカリカリだなぁ
シュシュは小遣い入れてよって言いそうだなぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-06-09 22:00:47
おぉ~~~いコベルちゃん
うちわであおいでもらいたかったけど
ママしてくれなかったにゃ
必要なかったから消えた・・・・・
ナンパかぁ~~
シュシュは猫妻だよぉ
旦那は我が家に来るのを拒否した(私の条件ダメでした 抱っこできる。リードできる 洋服が着れる 車平気)
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事