ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夕日撮影・・・顔が怒ってる

2015-07-19 19:26:01 | 猫 洋服 海

      油断した

             

      夕方の散歩行こうって誘われたから

         よろこんで外に出たのにぃ

             

      海・・・・・海だぁ~~~~~

             

      にゃにぃ

            夕日が沈む時間だからって

             

      散歩やめて 海にドライブしちゃったってぇ

             

      ウルフ~こっち向いてぇ

         目開けてぇ~~~だってぇ

             

      僕は猫 猫にゃ

          ネコ目になるにゃぁ~~~~~

             

      夕日 沈んだら散歩 さぁ~~~~んぽ

         忘れちゃイヤにゃ

             

             


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グゥ~ムニャムニャ いびき... | トップ | しらすモンスターを探せって... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-07-19 19:32:00
紫の浴衣着て 夕日の写真かニャン♪
夕日を見ている横顔のウルニャン 素敵ニャン♪
夕日が当りお顔も身体も光ってるニャンね
浴衣姿のウルニャンに 見惚れちゃったニャンよ
返信する
Unknown (桜子)
2015-07-20 06:18:16
ママさん、いろいろ試しているのねー。
ウルニャン、逆光にならずに可愛いお顔が撮れてるよ
今日の浴衣もカワイイね
この後、お散歩に行けたかなー
返信する
Unknown (hana)
2015-07-20 08:14:33
夕焼けの海、とってもロマンチックです~
ウルフちゃんとこういうところでデート出来たらなぁ
夏はやっぱり浴衣ですね
私よりも浴衣が似合うウルフちゃんだわ
うちのにゃんずにも着せたいと思いつつ…
4着は無理だわ~(涙)
返信する
Unknown (あずあず)
2015-07-20 08:38:49
そっか、ウルフくんはドライブよりもお散歩がいいのね。海はちょっと怖いかもね。
今度はちゃんとママとお散歩に行こうね。
返信する
Unknown ( クッキーママ)
2015-07-20 16:38:37
素敵な夕日の写真撮れましたね。
お目目もちゃんときれいに写ってます。
パープル系の浴衣もとっても良いわ。

ウルフ君もいびきかいて寝るんですね。
でも、クッキーの方がもっとうるさいかも。。。
返信する
Unknown (マオ)
2015-07-20 20:20:41
あれ~!ウルフ君は海が嫌なのね。
撮影の後は
ちゃんと散歩に連れていってもらえたかにゃ?
夕日も浴衣姿のウルフ君も素敵だにゃん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-07-20 22:12:11
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
散歩だと思ったら海だったにゃぁ
海岸は歩けないのにぃ
夕日・・・にゃかにゃかむずかしいにゃ
強力なフラッシュが欲しくなってきたママにゃのだぁ
僕・・・目が悪くなるからこれでいいんだけどニャ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-07-20 22:14:39
マナちゃぁ~ん
夕日撮影ではフラッシュつけたほうがいいってアドバイスもらったからがんばってみてるんだってぇ
目が怒ってきてる写真ばっかり
赤目だぁ~~~っていってるにゃ
散歩・・・よりご飯の勝利にゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-07-20 22:16:51
珊瑚ちゃま 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃまぁ
夕焼けの海は毎回違った顔見せてくれてます
雲がなかったらいいんだけど
雲もオレンジ色にそまってるのもいいのかなぁ

4にゃんの浴衣姿みたぁ~~~~い
苺柄に林檎柄ありそうだぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-07-20 22:18:08
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃま
ドライブは疲れるにゃ
散歩はすぐに家に帰れるにゃん
僕・・・散歩よりご飯食べる?に負けたにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服 海」カテゴリの最新記事