ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ニャンライダー免許がなかったにゃぁ

2013-11-07 17:55:04 | 猫 洋服

      にゃおぉ~ん

         ニャンライダァーウルフいざ原付にのっかり出発にゃぁ

         

      鍵はどこにゃ

         

      ズボンのポケットかにゃぁ?

         んにゃぁ免許がにゃぁ~い

         ヘルメットもにゃい

         

      僕・・・ニャンライダーになりたかったけど

          あきらめるしかにゃいのかぁ

         

      くやしいにゃぁ

         

      ふて寝にゃ

         

   



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら。。。 (姫子)
2013-11-07 21:01:33
リックを背負い準備万端だったのに
バイクのキーがニャかった事に気付いたのかニャン・・・・
そうかぁ。。。
ニャンライダァーに成るには免許も必要にゃのか。。。
仕方ニャイから 十分はママちゃんの後ろに乗っかって行くしかニャイね
返信する
Unknown (ガール♪)
2013-11-07 22:28:16
アハハハハ~~ ウル兄ちゃん、決まってるぅ~
リックが、ちょうカワイイにゃ~
あのニャ、ヘルメは、「おわん」でいいニャ♪
バイクもニャ、ウルパパしゃんが、作ってくれるニャ~
電池で動く、二人乗りの、ニャンコバイク、作ってくれるニャ~
ウル兄ちゃん~あきらめにゃくて、いいのニャ~~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-11-08 07:22:58
そうね~免許かあ~
取りにいかなくちゃね!!
でもまあ。。。
ウルママさんの後ろに乗るのもいいじゃない

ウルちゃんの後ろ姿、
なんか子供みたい~
子供なのに、おしっぽ?!?!みたいな~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-11-08 20:22:35
ノビちゃぁ~ん キングちゃぁ~ん
僕ねライダー免許とりたいんだけど
学校がにゃいにゃ
昔はなめんなよって猫が集まる学校TVでみたんだけどにゃ
返信する
ガール♪ちゃんへ (ウルママ)
2013-11-08 20:24:44
にゃんとおわんでヘルメットかぁ
百均いかにゃきゃぁ
ニャンコバイクかぁ
ママは三輪車貸してくれないかって考えてたにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-11-08 20:26:10
ののるるちゃぁ~ん
しょうにゃのぉ
無免許だしぃノーヘルにゃん
おまわりさんに捕まったら大変だからあきらめたにゃぁ
返信する

コメントを投稿