ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

花火はTVで見るのが良いにゃ

2019-08-08 22:26:43 | 

      花火にゃぁ

            

      きれいだにゃぁ

            

      花火は実際みにいくよりTV観戦がいいにゃぁ

            



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-08-08 22:30:14
ウルニャン そんなにまん前で
テレビ見て疲れにゃいかニャン?
俺ニャンか テレビの前に近づくだけで
ボスに離れなさい!って
叱られるニャン
俺が画面に爪を立てると困るかららしいニャン
返信する
Unknown (桜子)
2019-08-09 06:35:56
花火、きれいだねー
ウルニャンは花火会場にも行っていたけど
テレビなら音も静かで安心だね☆

↓ めがね!!!
すんごく似合ってるよ~~~♪
返信する
Unknown (hana)
2019-08-09 11:15:18
ウルフちゃんと一緒に花火鑑賞
ステキな夏の過ごし方ですね~
画面がキラキラしたり動くから、ウルフちゃんも見ていて楽しいのかな?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-08-09 23:26:07
ノビちゃぁ~ん
疲れたから寝たにゃ
画面にタッチにゃんて・・・数年前からしないにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-08-09 23:28:02
マナちゃぁ~ん
家で寝転がってみれるのがいいにゃ
疲れたら寝れたニャ
メガネ・・・にあったにゃぁ
ありがとうにゃぁ~ん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-08-09 23:30:35
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
TVの花火 途中から寝てました
キレイな瞬間は起きてみてたかなぁ
返信する

コメントを投稿