ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

フードで・・・2021年5月4日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-05-04 20:58:19 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~

          

      男っぽい感じの服 着てみたわぁ

          

      フード付きだからぁ 顔が隠れて歩けないからぁ~

          

      前進じゃなくって後進してみたけど服脱げなかったわぁ

          

      シュシュが着たら女の子らしいにゃ

          

      フードは僕もたまにしか、かぶらなかったにゃ

          

      歩くと服がめくりあがってくるにゃ

          

      ワイルドにゃろぉ

          


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレー色 2021年5月3日 修... | トップ | ミニー 修行中のシュシュ&... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-05-04 21:04:56
今日のお洋服 始めてみた感じニャン
ウルニャン 数える位しか着ニャかったのかニャン?
赤と黒のツートンシュシュちゃんもウルニャンも似合っているニャンよ
返信する
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2021-05-04 22:33:45
にゃんか、かっこいい服だにゃん。
男っぽくもあるけど、おんにゃのこでも似合ってると思うニャ。

ウルフ先輩、もうちょっと若い頃かニャ?凛々しいニャ~。
返信する
Unknown (桜子)
2021-05-05 13:55:42
あれれ、わかっているつもりだけど、お洋服の丈の違いを見て
「ホントに同じ服?」って思っちゃうよー(笑)
カッコイイ服だね
ウルニャンが着ているとシティボーイっぽいのに
シュシュちゃんだとおしゃれな女の子に見える!
どちらも着こなしているってことだね☆
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-05-05 14:17:37
ユニオンジャックが背中についていて、かっこいい!
シュシュちゃんもなかなか似合ってると思うよ。
黒い尻尾とお洋服がマッチしてる。
フードをかぶっちゃうと後退してしまうのよね
返信する
シュシュこんばんは。 (しいちゃん)
2021-05-05 20:41:23
先輩が着てたらポンチョじゃん。
ちょっときつかったみたいね、
けどシュシュが着たら丁度良く見えるんだけどな。

日に日にかわいくなっていくにゃ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-05-05 22:10:39
ノビちゃん
この服はまだ何回か着てたにゃ
僕が着たらシュシュのようなデザインがわからないからにゃぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-05-05 22:12:21
コベルちゃん
僕が着てた写真は2018年だったと思うにゃ
若い頃の写真はハードディスクがどこにあるか探さなきゃわからないにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-05-05 22:13:51
マナちゃん
サラちゃん
同じ服なんだけど・・・ウルフが着たときとシュシュが着たときじゃ違う感じに見える
不思議だよね
シュシュはウルフが着てた服は着こなすみたいです
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-05-05 22:15:07
ミルク姫
キャラの名前はわからなかったけど・・・
へぇ~~~今頃納得してるよぉ
ウルフが着たときはわかりにくかったからなぁ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-05-05 22:16:50
もも香ちゃん
僕・・・洋服きついって感じたことなかったにゃ
今思えばパツパツだったにゃぁ
シュシュは毎日頑張ってます
ドライブ先で撮影かなりしてますよ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事