ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

秋の空・・・まだ眠たいのか・・・なぁ

2019-09-13 23:00:44 | 

      今朝のウルフ

           

      外 撮影前に何か食べたのかなぁ

           

      おいしい顔ってどんな顔

           

      こんな顔

           

      ウルフ つまみ食い(オヤツ)

         ばれてますよぉ

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020極楽ねこカレンダー 結... | トップ | 白バイ乗車中にゃぁ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-09-13 23:20:29
ウルニャン どんな美味しいおやつ
貰ったニャンか?
お口の周りペロンペロンして
とっても美味しいかったニャ~ンって
お顔しているね
返信する
Unknown (桜子)
2019-09-14 07:09:25
ウルニャン、おいしいお顔だねー
ペロンペロンして、すんごく満足そう
何をもらったのかな
チュールかな~☆
返信する
Unknown (hana)
2019-09-14 12:15:08
ウルフちゃんの美味しいお顔、可愛いな~
何を食べたのか めっちゃ気になります
うちの4にゃんはなんでも食べますが、バイト先に来るにゃんこはドライタイプのおやつが嫌いで、先日与えたら「こんなもの食えるか(怒)」と言われてしまいました…
返信する
Unknown (あずあず)
2019-09-14 18:37:22
ウルフくんは食欲旺盛で羨ましいです。あずきちゃんがあまり食べなくなって、あれこれ試しても食べず、前に食べてたロイカナの消化器サポートに戻したら、やっと食べてくれました。元気だけど、もっと食べて増量して欲しいっ!ウルフくんのほうが年上なのに〜。やっぱりシニアになったら、モリモリ食べてくれたほうが安心。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-09-14 20:59:49
ノビちゃぁ~ん
ちゅ~る食べたにゃぁ
にゃんでばれたんだろう
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-09-14 21:00:42
にゃんでばれるのかにゃぁ
こっそり食べたのににゃぁ
謎だニャぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-09-14 21:02:24
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
ちゅ~る食べたニャぁ
猫のご飯は好みがあるにゃ
僕はメーカーでプイって食べないことがあるにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2019-09-14 21:04:50
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
僕の食事時間はきまってないにゃ
カリカリは置いてある
缶詰やパックご飯は気まぐれで上げてるけど
全部は食べません
お気に入りがあるらしく
朝になったら食べてることもあります
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事