ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ねこフラワーちゃん

2017-12-29 21:11:55 | 猫 洋服

      ねこのかぶりものガチャ

         ねこフラワーちゃん

         ガチャしてしまったぁ(ダブり多数。。。無駄遣いしてしまった 反省

      ブルー

         アジサイが咲くころ活躍しそう

             

             

      イエロー

         ヒマワリの咲くころ活躍だぁ

             

             

      コークルピンク

         春に咲く河津さくら・チューリップのころに活躍するだろうなぁ

             

             

      ホワイト

         秋桜を含めいろんな花で活躍するかも・・・

             

             

      ライトピンク

         春 桜と一緒に撮影がしたいなぁ

             

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えぇ~~~~僕のじゃないのぉ? | トップ | 酉年代表 ウルひよこ&ウル... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-12-29 21:29:13
面白い被り物があるニャンね
ウルニャンのママちゃんはガチャ
色々珍しいのを探す名人で
ウルニャン いろんなもの被ったり着たり出来るニャンね♪
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2017-12-29 21:50:01
そんなガチャあるんだぁ😻
どの色もと〜ってもお似合いですよ💕
無駄遣い、だけど大人買みたいで何だか
気分良くないですか?
うちのニャンズも被ってくれるなら
私も絶対やりたいんだけど、
まず被ってくれないからガチャ出来ないよ😿💦
返信する
Unknown (桜子)
2017-12-29 22:00:40
あはは、ポンデライオンみたいで、カワイイねー
こんなガチャもあるんですね。
ウルニャンは大きいのに、猫用でも被れるのね
ピンクのお洋服が、フラワーとセットみたいに似合ってるよ~
返信する
Unknown (あずあず)
2017-12-30 09:34:48
猫フラワーってなんだ?と思ったら、、ウルにゃんお疲れさま。。
あずきちゃんなら、ぜったい唸ってる。もなかちゃんなら、抵抗しないけど悲しそうに鳴くと思う。
ウルにゃんは慣れてるとはいえ、すごいなぁ。これは、帽子とかと違って、がち被り物ですよね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-12-30 19:15:43
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
猫のかぶりものガチャにゃぁ
ママの職場の人がガチャ置いてる場所教えてくれたんだってぇ
新しいのが出ると職場の人が○○にありましたぁって
写真送ってくれるんだニャ
今回のは苦手な猫ちゃんもいるだろうなぁって思ったんだって
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-12-30 19:18:26
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
ママもガチャ出てるの知らなかったにゃ
職場の人に教えてもらって行ってたにゃ
ダブったガチャは職場の人に少し飾りをつけてもらいました
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2017-12-30 19:20:39
マナちゃぁ~ん
そうにゃぁ~~~フラワーガチャだぁって
僕にかぶせるにゃ
数日前にくまの被り物ガチャしてきたのににゃぁ

ガチャの色と似たような色の服探して撮影してみました
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-12-30 19:23:40
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
確かに・・・帽子と違って顔・頭かぶしてるからなぁ
苦手な猫ちゃん多いかもって思ったにゃん
被り物慣れててもママが間違えて口でとめようとされ
困ったニャ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事