ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

撮影したかった景色

2019-02-12 22:44:16 | 猫 景色

      河津桜が咲いてきて、ロウバイの花が残ってる時に撮影したかった景色

            

      青空とウルフの機嫌が良かったら最高なのにぃ

            

      まだ撮影に付き合うんですか?って目で訴え怒ってるよぉ

            



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-02-12 23:14:48
そうだよニャ~ン!
俺だってウルニャンだって
そう毎回良い顔ばかり出来ニャイよニャン!
気分がのらニャイ時だってあるニャン
ボス達に付き合うの疲れるよニャン
返信する
Unknown (hana)
2019-02-13 10:52:14
河津桜のピンクと蝋梅の黄色
とっても素敵な光景なんだけど…
ウルフちゃん、ゴキゲン直してくださいな~
おうちに帰ったら、たくさんギャラもらいましょうね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-02-13 18:53:34
やっぱり青空のもとで撮ると美しさが違いますね。
蝋梅と河津桜がきれいに咲いてるのはわかりますよ。
ウルフ君は何でご機嫌悪い?
おやつが足りない?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-02-13 22:09:02
ノビちゃぁ~ん
笑顔にゃんてできなかったにゃぁ
バランスが悪い場所で座っとけって~~~
草食べたかったのにぃ
ダメ~~だってぇ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-02-13 22:11:01
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
前回撮影行ったときに河津桜が咲いたらきれいだろうなぁって思ってたのぉ
機嫌悪いけど撮影いける日がないので付き合ってもらったよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-02-13 22:14:46
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
青空だと花の色も違って見える気がします
機嫌が悪いのは草を食べに行こうとして怒られた
バランスが悪い場所へ座らされたからだろうなぁ
返信する

コメントを投稿