ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

白藤

2018-05-07 21:35:10 | 猫 藤の花

      数日前 ドライブの帰り道 

         白藤がきれいに咲いていたのでUターン

             

      時々通る道 藤棚があるの知らなかった

         白藤以外に紫藤もあったけど時間が無くて撮影できなかった

             

      ウルフ 白藤の下でニャンポーズ

             

      白藤のシャワーみたい

             

      目線の先は・・・線路 電車が通過していきました

             

             


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ列車の横で | トップ | 花夢の里 芝桜 (4月30日撮... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2018-05-07 22:30:56
みごとは白藤ですね。
まるで滝のようで美しいわ。
ウルフ君もかっこいいよ。
こちらではもう藤は終わってしまいました。
間に合ってよかったね。
返信する
Unknown (桜子)
2018-05-08 12:20:01
白い藤もキレイだねー
ウルニャンの天然コートに映えるわ~~~
今年は、例年なら6月に咲く東北の藤も、もう咲いていました!!
ウルニャン、きれいなお花に間に合ったんだね☆
返信する
Unknown (hana)
2018-05-08 14:21:28
見事な白藤ですね!
ゴージャスなシャンデリアのようです
そして、真っ白なウルフちゃん
素敵な組み合わせですね~
うっとりしちゃいました
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-05-08 21:32:37
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
白藤 めちゃくちゃきれいだったにゃん
Uターンして撮影してよかった
藤の花の見ごろはあっという間
今はバラの花が咲きだしました
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-05-08 21:34:16
マナちゃぁ~ん
白藤きれいだったにゃぁ~~~~
花の下いくと蜂がブンブン
ママはウルフがじっとしてたら大丈夫だって撮影してたにゃぁ
蜂も撮影中は移動してくれてたにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-05-08 21:36:13
珊瑚ちゃぁ~ん だいごちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
すっごくきれいな白藤でした
脚立持って行っててよかったぁ
白藤の下で花のシャワーっぽく撮影できましたぁ
返信する

コメントを投稿

猫 藤の花」カテゴリの最新記事