ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ミニ列車の横で

2018-05-06 22:12:56 | 猫 洋服

      ミニ列車にゃぁ~~~

            

      出番ないのか休憩中だったので近くでニャンポーズ

            

      僕は花との撮影に出発にゃぁ~~~~

            


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼりをバックにニャンポーズ | トップ | 白藤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2018-05-07 15:29:58
ミニ列車、ウルフちゃんにピッタリサイズですね
今日は運転手かしら?
私もこの列車に乗りたいです~
切符を買ったら乗せてくれるかな?
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-05-07 21:15:45
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
ミニ列車があるって書いてあったので
見に行ってみたら車庫で休んでたにゃ
僕サイズ
列車はお願いしたら動くみたいにゃ
僕も乗ってみたかったにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事