ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

同じ椅子

2014-01-30 21:52:48 | 

      ウルフ ちょっと椅子に座ってくれる?

      にゃんだぁ? 

          す・・・す・・・座らされたにゃ

           

      でっかく成長したねぇ

      今頃にゃんだぁ?

           

      子猫時代は座る場所ゆとりがあったなって

           

      体重が違うニャン

           

      椅子の中はいれるぅ?

      入れるはずにゃいだろ

           

      やっぱり・・・

          同じポーズしてほしかったんだけどなぁ

      無理にゃ

            

      あきらめるかぁ

      エリカラされるのかぁ

         ガックシにゃ

           

   



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-01-30 22:14:20
そりゃ無理だよニャン
だれだって子供の頃よりは大きくにゃるニャン
こんなに大きくなった事 喜んで欲しいニャンよね~
俺もボスに よく言われてるニャン
「ノビが我が家に来た頃は 小さくて 抱っこしても軽くて可愛いかった」。。。
俺だって いつまでも小さいままでなんかいにゃいニャン
ねぇ~ウルニャン♪
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-01-30 22:24:06
でっかくてもかわいいからいいんだもんね。
それにしても小さくてかわいかったんだねー。
小さい時はミルクとなんだか似てるよ。

ウルフ君はみんなの分までしっかり長生きしてね。
ミルクは一人で捕獲されたのでママも兄弟も分かりません。
クッキーは子育て放棄されたのです。
だから野良のママも3兄弟も分かっていますが
今は妹のミケちゃんしかいません。
今はお互いに育てのママもパパもいるから幸せだよね。
返信する
ちっちゃい! (セツ)
2014-01-31 00:32:55
ウルにゃんの仔猫時代だ~~!!!
ちっちゃい!華奢だなぁ~~。
ビックリまなこなのは、ちょっと緊張してたのかな?
大きくなったね、ウルにゃん。
フワフワでいつもキレイだね!
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-01-31 08:08:17
きゃはは~ウルちゃんかわゆい
ちいこいなあ~
まあね、大きくなると小さい頃の
まねっこは無理よねえ~それはイケズってものよ。

二十歳のときの服がはいるのか?って言うと。。。
それと同じよねえ~
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-31 11:00:03
こんなにかわいかったのね~
当たり前ですけれど・・・・

今は貫禄のウルフちゃんですものね。
にゃんこちゃんはあまり触れることがないのですよ。
返信する
Unknown (あずあず)
2014-01-31 12:04:50
こんな小さい猫さんだったのね。やっぱり家猫になり、大事にされて、長生きしますよね。ほんと、みんなの分もいっぱい元気に過ごして欲しいです。
あずきちゃんは小さいとき野良猫で、手のひらに乗る大きさでした。尻尾は先っちよが怪我して壊死してました。お外は過酷だもんね。
ウルフくん、良いおうち、良いママさんで幸せだね!(’-’*)♪
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-01-31 20:51:17
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕も小さい時は風が吹いたらヨロヨロしたてんだにゃ
いまじゃぁ・・・風にさからってるにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-01-31 20:53:30
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫ぇ
気が付いたらでっかくなってたにゃぁ
子猫時代は一か月ごとに体重計で体重測定してたけど
半年ぐらいでメモリがみえなくなってたよぉ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-01-31 20:56:46
イブちょにゃぁ~ん
僕がこの家に来た頃はフイルムカメラ撮影だったんだにゃ
ママもカメラ慣れしてないからすっごくへたっぴ
ピントがあってないのが多かったにゃ
デジカメになって今じゃ確か4代目にゃぁ
まだまだ今のカメラと仲良くなれないママにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-01-31 20:59:20
ののるるちゃぁ~ん
2歳の頃に買った洋服が着れなくなったのは
僕が成長した証拠にゃんだよねぇ
その頃だったら普通体型だってんだけどなぁ
中年のおっさんになっていまじゃじいさまだよぉ
返信する

コメントを投稿