ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

今治商店街 ハロウィンイベント2019 ②

2019-10-29 22:22:36 | 猫 洋服

      ウルフ連れ商店街をうろちょろ

            

      ハロウィン 飾り前でカシャ

            

            

      カボチャの馬車発見

            

      馬車に乗り込み待ってると

            

      可愛い姫がやってきたよぉ

         ウルフデレデレだぁ

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治商店街 ハロウィンイベ... | トップ | 赤橋と秋桜 2019 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-10-29 22:46:11
ウルニャン カボチャの馬車に
乗ったのかと思ったら
顔出し看板みたいな感じニャンね
黒猫のお面を被った人に抱っこされて
鼻の下伸びていニャかったかにゃん♪
返信する
Unknown (桜子)
2019-10-30 09:16:28
おしゃれな商店街だねー
ウルニャンランドとして常設してくれたら遊びに行きたいわwww
魔法使いウルニャンと黒猫シンデレラがカボチャの馬車に・・・のはずが
怪盗黒猫嬢に攫われる可愛いウルニャンの図に見える(笑)
返信する
Unknown (hana)
2019-10-30 19:53:47
まるで ウルフちゃんのために用意されたようなディスプレイですね!!
かぼちゃの馬車に乗ったウルフちゃん、めっちゃ可愛いです~
衣装も帽子もとってもお洒落だわ☆
私も抱っこしたいなぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-10-30 20:20:06
ノビちゃぁ~ん
にゃんで僕の鼻がでれぇ~~~~ってしてたのばれたにゃぁ
かわいい女の子に抱っこしてもらったにゃ

僕は姫子ママ待ってたけど・・・
待ちくたびれたから浮気しちゃったにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-10-30 20:23:09
マナちゃぁ~ん
イベントで人を呼ぼうとしてたみたいにゃ
黒猫女の子 必死で僕を抱っこしてくれたにゃ
僕のママは絵になるって喜んでたにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-10-30 20:25:38
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
カボチャの馬車があってよかったよぉ
商店街へ行ってよかったです
ウルフ連れていけれる距離だったら抱っこしてもらえるのにぃ
遠いなぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事