ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

3ショットは難しいなぁ

2020-08-30 23:08:14 | 

      すごぉ~~く似たような雰囲気の猫ちゃん

          

      時々シャァ言い合いながら撮影

          

      1匹暑いって言いだしたよぉ

          

      エネルギー補給してもらってるけど・・・

        3ショット撮影は難しいなぁ

          


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりとコスモス(世羅高原... | トップ | 2020年8月1日から31日までの... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-08-30 23:44:16
ウルニャンが3匹も居るニャン
びっくりしたニャンよ
ウルニャンだけ余裕で
寝てるニャンね
ご近所のにゃんちゃんたちにゃんか?
返信する
Unknown (hana)
2020-08-31 13:31:30
ウルフちゃん、三つ子だったっけ?
仲良し3にゃん、可愛いですね~
大きな石は冷たそうだけど、やっぱり暑かったかな?
返信する
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-08-31 16:14:08
ウルニャン爆睡??王者の風格があるにゃ。それにしても、よく似ているにゃ。この前も出てたにゃんこかニャ?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-08-31 19:38:50
本当によく似た3ニャン。
右側がウルフ君かな?
ちゅーるもらってるよ。
ウルフ君ももらえたの?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-08-31 20:52:58
ノビちゃぁ~ん
雰囲気似ている猫ちゃんは
香川県の猫ちゃんにゃぁ
僕が会いに行ってるにゃん
移動疲れで眠たいにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-08-31 20:54:12
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
3ショット撮影できる安定した場所で撮影したにゃ
日陰だったけど・・・暑かったにゃぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-08-31 20:55:22
コベルちゃぁ~ん
雰囲気似ている猫ちゃんは
時々一緒に撮影してるにゃ
ひまわり畑で撮影した以来かもしれないなぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-08-31 20:56:53
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
一番右が僕にゃぁ
ちゅ~る食べてるのが、クーちゃんにゃぁ
僕も別の味を撮影後に食べたにゃぁ
返信する
Unknown (なお)
2020-08-31 21:24:08
本当にみんなよく似てますねえ。
暑いって言う時の顔もウルフ君に似てますね。
ウルフ君はずっと寝んねしてたのかな
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2020-08-31 23:22:09
とらちゃん
雰囲気似てるでしょ
ウルフは時々シャァやにゃんパンチしてたよぉ
やっぱり猫だったぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事