ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ねこくびわコレクション 和のよそおい

2019-01-10 21:28:09 | 

      ガチャガチャ ねこのくびわコレクション 和のよそおい

         ウルフの首回りには小さかったぁ

         寝てるウルフに置いてみた

            

      お腹まわりにつけれたらお相撲さんっぽくなるかなぁ

            

      おやつぅ~~~~

            

      寝たまま食べるんかい

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本水仙花開道 (1月3日撮影) | トップ | 下灘珈琲横でニャンポーズ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2019-01-10 22:52:40
ガチャガチャをしたことないけど、こんなのがあるんですね!好きなのが出ればお得ですよね。ウルフくんは貴公子顔なので、洋も和も似合うよ!
返信する
Unknown (姫子)
2019-01-10 23:27:46
ウルニャン 気持ち良く寝てても
ママちゃんに遊ばれてるニャンよ!
でも羨ましいニャ~ン
寝てても ちゅ~る貰えるニャンて
ボスだったら 絶対ありえニャイニャン
返信する
Unknown (hana)
2019-01-11 08:19:54
うわぁ!なんて楽しいコレクションでしょう!!
ウルフちゃん、一層福を招いてくれそうですね~
寝たままちゅ~るペロペロは、一人っ子だからかな?
うちだと争奪戦になっちゃいますからね(笑)
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2019-01-11 22:43:25
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
ガチャ・・・いろいろあるにゃぁ
欲しかったのが出なかったけどダブりなしだったのであきらめました
ガチャははまるとやばいです
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-01-11 22:45:26
ノビちゃぁ~ん
寝てたのにぃ遊ばれたから、ちゅ~る食べてたにゃぁ
食べたから寝たにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-01-11 22:47:57
珊瑚ちゃん」 醍醐rちゃぁ~ン
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
和のコレクション これで300円って思ってしまうのがおおかったよぉ
寝たまま食べれるのは甘えんぼなのと一人っ子がおおきいかも・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事