ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

キラキラ輝く海(曇りモード撮影)

2020-04-24 21:04:21 | 猫 海

      海 毎日違った姿を見せてくれる

          

      キラキラ太陽の光を浴びて輝いてる

          

      穏やかな海だけど・・・寒かったにゃ

          


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだあったにゃ葉桜 | トップ | ぽつん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-04-24 21:49:03
ウルニャン まだ海は寒いだろうニャン
もう少し暖かくならニャいと 夕方は
寒いから 暖かくしてニャン🎵
Unknown (桜子)
2020-04-25 05:32:02
セピアな海~~キラキラしているね
砂浜に大きな岩があるんだねー
ウルニャンのかわいいお顔が・・・遠くて見えない
ご機嫌だった? それとも眠かったかな?
Unknown (hana)
2020-04-25 11:47:47
夕焼けの海は素敵だけど、海風はまだ冷たいですよね
ウルフちゃんも風邪ひかないようにね~
この後はお家でぬくぬくねんねかな?
姫子さんへ (ウルママ)
2020-04-25 21:49:32
ノビちゃん
そうにゃぁ^~~
まだ夕方の海は寒いにゃ
もっと暖かくなってからがいいけど
連れていかれるにゃ
桜子さんへ (ウルママ)
2020-04-25 21:51:26
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
引き潮安心して乗れる大きな岩・・・石・・・どっちだろう
あるにゃぁ
かくれんぼしちゃった
僕は眠かったにゃぁ
hanaさんへ (ウルママ)
2020-04-25 21:53:15
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
天気のいい日の夕方の海はきれいににゃん
キラキラはきれいけど
だんだん寒くなってくるからなぁ
ふるえちゃうにゃ

コメントを投稿

猫 海」カテゴリの最新記事