ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

国営讃岐まんのう公園 シャーレーポピー

2019-05-30 22:17:09 | 猫 花

      先日 まんのう公園行ってきました

            

      ポピー撮影したかったので、ほかの場所は見てなかったなぁ

            

      白雪姫セットを並べてる場所が難しかったぁ

            

            

      暑さとの戦い

            

      ポピー柄の洋服着せたけどイマイチだなぁ

            

      本来の姿が一番だなぁ

            

            

            

      セーラー服着せちゃった

            

            

            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の空 | トップ | 2019年5月1日から31日までの... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-05-30 22:32:34
赤白ピンクのポピー
沢山咲いて居るニャンね♪
今日はポピーの花に囲まれ
ウルニャン良いニャ~~ン
返信する
Unknown (桜子)
2019-05-30 23:12:13
ウルニャン、暑い中の撮影、お疲れさまー。
ラストの写真は、ポピーをくんくんしていたわけじゃなかったのね
見間違えちゃった。
千葉県の観光ポピーは早春の花のイメージなんだけど
じつは今ごろ咲くのが普通なのかなぁ☆
返信する
Unknown (hana)
2019-05-31 11:16:39
紅白のポピーとウルフちゃん、素敵な組み合わせだわ☆
でも、この日は暑かったんですね
白雪姫ウルフちゃん、魔法にかかったようになってるわ~

セーラー服ウルフちゃん、ポピーの香りを楽しんでるみたいですね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-05-31 15:46:20
ポピーは私も好きな花です。
明るい赤やオレンジが元気でますね。
ウルフくんはなんだかずり落ちてるようだけど
この日も暑かったの?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-05-31 22:23:43
ノビちゃぁ~ん
いろんな色のポピー咲いてたにゃ
きれいだったにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-05-31 22:25:41
マナちゃぁ~ん
曇り空だったけど天気が良くなってきて暑くなったにゃ
ポピークンクンしたけど
ママはアップ撮影したかったらし・・・
花の時期はわからないけど
世羅は少し遅めだにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-05-31 22:27:08
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
撮影してたら暑くなってきたにゃ
やる気ない白雪姫になったよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-05-31 22:28:47
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
撮影してたらだんだん
暑くなってきたにゃ
風がふかないとあついだけだったにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事