ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夕方の海 マリンルックにゃ

2020-06-02 23:12:14 | 猫 海

      夕方 海が見える場所へ行ってきたにゃん

          

      夕日パワー充電 眠たくなってくるにゃ

          

      山に太陽沈んでいったにゃぁ

          

      沈んだ後の空

        マリンルック着て・・・ん?着せられたにゃぁ

          

      マリンルックは青空の下で撮影してほしかったにゃぁ

          


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシワバアジサイが咲いてき... | トップ | アジサイの季節来たぁ 咲き... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-06-02 23:26:52
ウルニャン 夕方の海に行って来たにゃんね
もう今の時期は夕方でも
気持ち良いだろうにゃん♪
マリンルック 可愛いにゃん
お船でも有ったらもっと素敵だったのにニャ~ンね
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-06-03 00:59:14
ボーイ「あ~~ウルフ兄ちゃんちに遊びに行ったのに、留守だったから探し回ってるけど、ちょっとビーチで休憩ニャ~
ガール「ニャニャ~!!あっちに、素敵なビーチボーイが居るニャン~~
ボーイ「かわいいビーチボーイだニャ~ 」
ガール「さあ、ボーイ!! ウルフ兄ちゃんを探しに、あの山に行ってみようニャン~
返信する
Unknown (桜子)
2020-06-03 09:03:11
ウルニャンと海の夕暮れ
なぜか落ち着く景色だな~~
おや、マドラス・ウルフさんがいる
港の女の子を泣かせちゃう罪な男。。。(妄想が膨らみました
返信する
Unknown (hana)
2020-06-03 12:14:24
夕日の充電は、眠気を促しちゃうのかしら?
マリンルックのウルフちゃん、今日もステキです
今度は青空と青い海をバックに撮影してくださいね~♪

醍醐のうちの子記念日に、お祝いコメントをありがとうございました
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-06-03 21:12:54
ノビちゃぁ~ん
夕方の海行ってきたにゃぁ
港に行こうかどうしようかって思ったけど
時間府がなかったにゃぁ
今度撮影するときは港でマリンルックだにゃぁ
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-06-03 21:15:04
おぉ~~~~い
僕はここにいるにゃぁ
道路挟んですぐ山があるのわかってたにゃぁ
小さい山だからすぐに上がれるにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-06-03 21:18:01
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
夕方の海は涼しいにゃぁ
僕船が到着するのを待ってるにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-06-03 21:20:17
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
夕方の海は眠かったのとまぶしかったにゃぁ
マリンルック
今度青空になったら撮影してみるにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 海」カテゴリの最新記事