ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

チャコちゃん

2012-08-13 19:27:37 | 
     親戚の猫 チャコちゃん

      

     飼い主さんが、畑いったり山仕事行く時も一緒に行動してるよ

      

     抱っこしたら、慣れてないからか すぐに逃げ出す

       めちゃくちゃ軽い わたがしみたいにフワァ~ンって感じ

      

     スリスリ甘えてきて、めっちゃ可愛いのよ

      

     はぁ~

         普通の猫って小さくて軽いのね






     僕も外が気になるにゃ

      

            

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグちゃん | トップ | 飲まなかった<m(__)m> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAKO)
2012-08-13 19:38:34
ラグちゃんチャコちゃんウルフちゃん、
親戚みなさんで猫好きさ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいですね、話が盛り上がりそう!!

みんなお散歩好きなニャンコちゃんなのかな?!
ウルちゃんはあまり大きく見えないけれど。。。
実際会うと大きいのかな??
うちのにゃんずは大きいというよりでぶでぶにゃんず。。
重た~いです(^◇^;)
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-08-14 20:10:12
ラグちゃんもチャコちゃんも外に自由に散歩行ってるにゃ
僕みたいに監視されてないにゃ
るるちゃんののちゃん
体重は僕のほうが重たいにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事