ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2021年3月29日ウルフ仏壇前 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-03-29 20:49:39 | 

      にゃんと・・・シュシュきょうはアメフトの服にゃ

           

      僕が着てぴったりだったから・・・シュシュが着たらにゃぁ

           

      足つきだけど・・・諦めてるにゃぁ

           

      ウルフ先輩~聞いてよぉ

        外で脱走したからって、ハーネスにリードされたわぁ

           

      シュシュがいけないにゃ

        反省しなきゃダメにゃ

           

      あらぁ 若い頃のウルフ先輩って・・・

      煮干し食べてた頃もあったにゃ

           

      カクレンボは下手だったにゃ

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年3月28日ウルフ仏壇前 ... | トップ | 2021年3月30日ウルフ仏壇前 ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-03-29 20:56:52
シュシュちゃん また脱走すると大変だから
ハーネスにリード付けられたにゃんか!
若い頃は 何回は脱走するニャンよね
俺も脱走してボス達に心配掛けたニャンよ
返信する
脱走したら呼んでも帰ってこないの? (しいちゃん)
2021-03-29 21:08:16
もも香はたまに公園で勝手にドッグランするけど、
呼んだら帰ってくるヨ。
たまにご近所さんに入って、出てこない時もあるけど・・・
一緒じゃん(笑)

シュシュだって広い世界みたいニャンかも。
かといって車とかは怖いもんね。
当分はリード要るニャ。

アメフトの洋服可愛いよ♡
返信する
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2021-03-29 21:08:20
シュシュちゃん、ウルフ先輩のデ・・ゆとり服も、にゃんだか着こなしてきてるニャ~。

脱走はやばいニャ~。急に走ったらダメだニャ~。
シュシュちゃんの尻尾可愛いニャ。
返信する
Unknown (hana)
2021-03-30 11:04:56
シュシュちゃん、今日はアメフトガールですね~
試合には応援に行かなくっちゃ♪
でも、脱走はダメですよ~
お外は危ないことがいっぱいですからね

ウルフちゃん、煮干し 美味しかったかな?
うちの4にゃんも大好きです
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2021-03-30 19:00:28
ボーイ&ガール「今日はシュシュちゃんとウルフ兄ちゃんのお家に行けにゃかったから~ブログ見てみようニャ~
ボーイ「ニャニャ~!! シュシュちゃんの黒いシッポが大きく成長してるニャ~
ガール「ニョホホ~ シュシュちゃん、アメフトルック、ウルフ兄ちゃん位、決まってるニャ~
ボーイ「ニャニャ~~シュシュちゃん、ウルフ兄ちゃんに注意されちゃったかぁ~ 僕も一緒に反省してあげるから、一緒に反省しようニャン~
ガール「ニョニョ~~!!ウルフ兄ちゃん、江戸時代風のオヤツ🐟食べてるニャ~
ガール「かくれんぼ苦ってだとニャ~? そんなピカピカ光る大きなオメメだったら、すぐに見つかっちゃうのニャ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-03-30 22:30:15
ノビちゃん
そうだよぉ~~~~
脱走したらダメだからってハーネスつけられたわぁ
若いって証拠なのにね
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-03-30 22:32:27
もも香ちゃん
シュシュが脱走して帰って来るかどうかわからないよぉ
迷子札つけてないので逃げたら発見できないかも・・・
リード付きでしばらく撮影かなぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-03-30 22:34:08
コベルちゃん
ウルフはきっとシュシュが心配だからそばで見守ってると思うよぉ
じゃなきゃ洋服着れる猫にならないと思う
シュシュの尻尾
かわいいって評判にゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-03-30 22:35:36
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
アメフトの試合応援かぁ
ボール追っかけてたりして
ウルフ若い頃は煮干し食べてました
おいしかったみたいです
返信する
ボーイ&ガールちゃんたちへ (ウルママ)
2021-03-30 22:37:27
僕のかくれんぼ。。。
すぐ発見されることが多かったにゃ
シュシュはうまく隠れてることが多いにゃ
にゃんでかくれんぼ成功するんだろうって思ってるにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事