ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ダメだぁ 距離は縮まらない

2016-03-27 14:49:50 | 

     自然がいっぱい 好きな草 食べ放題

           

      ウルフ兄ちゃんだぁ

           

      なんか・・・嫌な予感が・・・

           

      兄ちゃん 遊ぼう

           

      シャァ~~~~~~~

           

      にゃんで兄ちゃん怒ってるにゃ?

     ライバル

        ウゥ~~~シャァ~~~~~~

           

      怒ってるにゃ

        怒りが落ち着くまでオヤツ食べに行こうっと

           

 

   

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽光桜とウルフ(猫) | トップ | 木の上から見る夕日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-03-27 14:55:45
ウルニャン 凄い広いサラダバーだニャン♪
ドンだけ食べても食べ放題良いニャ~ン
アニャ!・・・・
ウルニャン シャーって怒ってるニャン
遊んであげにゃいのかニャン
返信する
Unknown (hana)
2016-03-28 07:57:37
ウルフちゃん、サラダ食べ放題ですね~
広くて素敵なレストランだわ
あら?この子、すっごく大きくなりましたね
ついこの前まではお子ちゃまのお顔だったような…
ウルフちゃんのことが好きなのに、ウルフちゃんはお子ちゃまには興味が無いみたいですね
返信する
Unknown (あずあず)
2016-03-28 09:32:15
あれ?この子は前にも登場した子?最初は唸るよね~。あのおとなしいあずきちゃんも、もなかちゃんが来て3日は聞いたことない声で唸ってたもん。『にゃむにゃむにゃむにゃむ~。』ってずっと唸ってて、きっと私に文句言ってたと思う。(^_^;) 
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-03-28 20:26:16
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
食べ放題のサラダバーはなかなか行けないいんだにゃ
僕久しぶりに食べてたら・・・
邪魔されたにゃぁ
遊ぶにゃんてぇ~~~~~
できるかぁ~~~~~
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-03-28 20:28:04
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
そうにゃぁ~~ん
広いレストラン たまにしかいけないにゃ
親戚の猫
大きくなったでしょ
ウルフに比べたらまだまだ小さいよ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-03-28 20:29:18
あずきちゃん
もなかちゃま
親戚の猫 まだ子猫にゃぁ
行くと写真撮って帰ってる
成長してるにゃん
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事