ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

風が吹く夕方の海

2019-03-07 22:15:05 | 猫 海

      冬場と違って日が沈むのが遅くなってきた

             

      海が見える場所で夕日撮影が多くなってくる季節が近づいてるなぁ

             

      夕日色にそまる毛

             

      風が吹く寒い中ウルフ耐えてます

             

      夕日撮影で上手く撮影できるカメラモードがわからないので

         色んなモード試しながら撮影してる

         奇跡的にきれいに撮影できた1枚

             

      しぶい横顔だぁ

             



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2019-03-08 06:52:02
日が長くなってきたねー
夕日の撮影も、ゆっくりできるようになったかな
ウルニャン、風は寒くなかった?
すてきなニャンポーズ さすがモデルさんだね
返信する
Unknown (hana)
2019-03-08 09:45:45
日が長くなりましたね~
今朝、カーテンを開けたら明るくてビックリ
つい最近まで暗かったのになぁ

夕焼け色に染まったウルフちゃん、素敵です
でも、まだ海風は冷たいかな?

返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-03-08 20:45:57
マナちゃぁ~ん
寒かったニャぁ~~~
夕日が沈むまでは耐えれなかった
ニャンポーズがんばったにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-03-08 20:47:38
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
海風はまだ冷たかったにゃ
風が吹くと震えるにゃ
夕日色に染まった姿を撮影したいからって連れていかれるにゃん
返信する

コメントを投稿