ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

香川県 東かがわ市 河津桜2019②

2019-03-08 21:30:39 | 猫 桜

      香川県の河津桜

         洋服着せて撮影してました

             

      王様~太りすぎてお腹のマジックテープが止まらないぃ

             

             

      駅長は駅じゃないのでやる気なし

             

             

      ウルフなぜかセーラー服着せたら

         ニャンポーズ

         女装に慣れたのかも・・・

             

             

             

             


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が吹く夕方の海 | トップ | 土筆 2019 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2019-03-09 10:22:02
ウルフちゃん、どのお洋服も素敵だけど、
やっぱり「桜の下でセーラー服」が一番かなぁ
卒業式シーズンですものね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-03-09 18:26:34
王様のお洋服は王様らしい顔してるよ。
最近は女装が良くなったの?
セーラー服は良く似合ってる。

海の夕景とても綺麗に撮れましたね。
1枚目のはウルフ君が海から浮き立っているようで素敵
ちょっと早い夏を感じる写真ですね
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-03-09 20:59:21
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
桜の下で青空だとセーラー服が似合ったよぉ
これから着せることが多くbなります
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-03-09 21:01:41
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
女装は嫌だけど春は制服シリーズ着せられるニャ
セーター襟の服にゃん
海の撮影 夕日パワーで毛の色が変化して見えるので行きたくなります
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事