見出し画像

をっかむのサモンズボードブログ

【神】カラフルジャックを攻略

おはようございます

 
イースターイベント始まりましたね
オート周回出来ましたのでガンガン回りましょう

オラージュいなくてもアイシャLで行けますよ
私がヴィクティムの戦闘不能速攻を使いたいだけです笑
 
フロア1
隙をつかれてランダムで宝箱に配置変えられます
これのおかげでオート周回考えるのが難しくなってます
アイシャでワンパン
 
ボスフロア

先制で反射
物理バリアもついてますね
体力ゲージは2ゲージ
1ゲージ目は覚醒エリスでワンパン
なんですが、ゲージ更新前にオラージュが反射でやられます。なのでヴィクティムがスキル使える状態に
2ゲージ目はヴィクティムの加速でアイシャでワンパン
エリスのTPスキル使えるので、もちろんエリスでも倒せます
 
動画です

 

どうやら登録者数ポイントを35000以上貯めないと行けないらしいので、暇な時にぶん回しておくといいですね
というわけで、をっかむでした(・ω・)ノシ







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【神】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事