見出し画像

をっかむのサモンズボードブログ

【滅】新たなる神を攻略

お久しぶりです

生きてます

色々忙しかったりモチベ低かったりで
更新が滞ってました

ヴィーザルのダンジョンですね
真面目にやろうとするとめっちゃめんどくさいので、不真面目にやります

パシルとアレクシアでぶん殴っていきます
エリスはアイテムと回避下げ要員みたいな感じ

エリスとアレクシアは攻撃熟練30です

フロア1
ヨルムンガンド
倒せませんので耐久していきます
お祈り要素無しで突破可能です
スキル喰らいそうならガイエスで封印
矢印喰らいそうならパシルで移動と隙がありません
なんならアレクシアで加速も可能です

フロア2
ヘル
まずガイエスで封印
パシル→アレクシアでパシルを加速しておきます
アレクシアで2ゲージとも吹き飛ばします

フロア3
スルト
フロア2と一緒

フロア4
オーディン
フロア2と一緒だけど、封印シールで封印できませんが、なにもされないので気にしない

ボスフロア
ヴィーザル
ガイエスで封印→エリス覚醒→パシルスキルをアレクシアに、移動時はアレクシアを隣接させパシルをど真ん中に置いてアイテム全回収
エリスTPスキル使用、エリススキル使用で1番上まで動かします
ゲージ切り替わっても封印かかったままですので、もう一度パシルスキルをアレクシア、エリスTP使用→エリススキル使用で2ゲージともワンパンです
エリスの移動先に玉が居るようであればパシルのスキルで移動する時にエリスを動かして、アレクシアを上に持ってけばいいです

アレクシアとパシルの組み合わせがチート並に強いので対策されそうな気もします

ミッションは今のところ全部こなせてます
フェンリル入りはかなりキツイですね
HPミッションはこのパーティでいいとして、あとはパランスミッションを考えればいいか

というわけで、をっかむでした(・ω・)ノシ





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事