見出し画像

をっかむのサモンズボードブログ

【滅】強魂石の防人達(滅ソルダン2)を攻略

こんにちは

 
新しいソウル実装とともに新たなソウルダンジョン滅級も実装です
(余計なことしやがって…)
あ、ついつい本音が
 
【スカルバトラーを使ったオート周回の紹介はこちら】
 

【滅】強魂石の防人達(滅ソルダン2)を攻略その2 - をっかむのサモンズボードブログ

おはようございます スカルバトラーの登場で、滅級ソウルダンジョン2が完全フルオートでまわれるようになりましたね X(旧Twitter)を見てると、組み方が分からない...

goo blog

 

 

Twitterで見かけたパーティをアレンジ(とはいえほぼパクり)しました
 
全員バリア持ちだといいです
☆5でバリア持ちってあまり居ないんですよね…
これから増やすのかな?
出すなら速攻ムーブ付だとありがたいです(欲望)
 
フロア1
先制で攻撃シール1ターン
麻痺シール99ターン
復活付与2ターン貰います
 
フィーリィ→イルミンスール
でイルミンスールで闇珠を殴ります
あとは反射で居なくなるのを待ちます
 
復活使って云々も良いですが、かなりHP高いですので全力でダメスキ撃つかなんかしないとダメそう。
 
ボスフロア
初手レブメンを1マス上に
2手目で桜姫覚醒⬇のような配置になるように
桜姫のTPでフィーリィをムーブ使います
AE展開してからレブメン移動して殴ります
 
矢印での攻撃は桜姫なら包囲のおかげで回避出来ますが、ほかのは多分倒されちゃうと思います
桜姫さえ生きてれば倒せるはずです
3手目で桜姫を1マス上で倒せるかと
2手目の1.65億で半分行かないくらいなので、総HPは4億くらいでしょうかね
【追記】約6億に訂正します

TP自動取得とかいう壊れソウルが沢山欲しいですが、泥率がかなり低いので私のやる気も低くなってます…
そのうちフルオートで回れるようなキャラをガチャで出してくるアコギな商売が得意な運営ですので、それまでは手が空いた時に回る程度でいきたいと思います
 
というわけで、をっかむでした(・ω・)ノシ









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【滅】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事