をっかむのサモンズボードブログ

【神】荒ぶる雷の化身を攻略

おはようございます

日曜日の顕現はいかがだったでしょうか
私は3連休ということもあって中々時間が作れずに、手を付けだしたのが夜の9時過ぎてからでした。

いつもはメイガスあたりリーダーで様子見してから戦略を考えるんですが、時間が無いのでギルメン様のパーティーを拝借

20170321085835675.jpg20170321085839942.jpg
ベリアルは攻撃ソウルマックス
副属性冥にしてあります
その他は適当に

フロア1
20170321090009923.jpg
先制でコンボ減されます
画像はベロヴォーグですが、周回中に寿老人に変えました(その理由は後ほど)
適宜ヌアザと寿老人で倒していき、ベリアルのスキルが溜まる頃突破

フロア2
20170321090318730.jpg
先制で反射
攻撃力高めですが、こちらはLスキルのお陰で大して減りません(2.5倍)
開幕ベリアルのスキル使用し、踏ませて突破
別のパターンだと攻撃力を逆手に取り、呪いで2ターン突破という方もいらっしゃいました

ボスフロア
20170321090521780.jpg
先制で5ターン封印くらいます
鬼防御なのですが、封印が切れるターンで弱体化するのでそれに合わせてレギンベリアル→ヌアザノクバ→寿老人スキル全部当てて終わり
ベリアルにダメスキソウル振ってればヌアザノクバの時点で終わるんですが、ソウル振ってないとミリ残ります。発狂は無かったので、また次の弱体化でベリアルスキルで倒せます。
今回は残20のミッションありだったので、ダメスキソウル振るのを考えましたが、寿老人で事足りたのでソウルを温存できました

小一時間ほど周回し、運良くスキルマになりました
使うかどうかわかりませんが、カウンターの自己エンハは珍しいので、制限ダンジョンとかで輝きそうな感じがします

さて、11時から4時間のメンテナンスですね。

ガチャ更新、ショップ内ラインナップ更新、ひょっとしたら覚醒キャラ実装も??
更新を楽しみに正座して待ちましょう

というわけで、をっかむでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【神】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事