をっかむのサモンズボードブログ

【神】『破壊の時代』の力を攻略

おはようございます

今更ですが、言わせてください

ケロロコラボかよ!
はい、スッキリ

とりあえず忘れないうちにコラボ神級の攻略行ってみたいと思います

メンツです
20170327104924343.jpg20170327104929186.jpg
メイガスと双璧を成すバランスリーダー
通称アニバレスタ
回復&防護貫通のメイガス
高回転トラッパーのエクレール
中回転エンハのラファエル
といった豪華ラインナップでお送りいたします

フロア1
20170327105219150.jpg
ドロロ
先制でコンボ減&こちらのスキルターンを4減少してきます
カウンターや回避アップなど使ってきますが、それほど脅威はない感じです

フロア2
20170327105401425.jpg
ギロロ
開幕物理軽減
スキダメが複数ヒットの為痛いです
エンハメイガス&エクレール罠でサクッと突破

フロア3
20170327105546636.jpg
タママ
先制でスキダメ軽減
適当に殴ってスキル溜めて突破

ボスフロア
20170327105703986.jpg20170327105709192.jpg
オートダメで消えちゃってますが、メイガスの下、エクレールの上と左に雑魚がいます
エンハエクレール罠を3マス踏ませて終了

神級にしては難易度低い感じです
ケロロでの新規さん獲得するにはこのぐらいの難易度も納得です。

そして、コラボガチャは記念に1回引いてみました
モモカでした笑
バリア破壊!

さて、コラボ討伐も控えてますし、今日からの新冥級もありますし、やることたくさんですな!

というわけで、をっかむでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【神】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事