をっかむのサモンズボードブログ

【神】魔炎の呪城を攻略

こんにちは。

もう明日までですが、アモン顕現の攻略行ってみましょう

メンツです
20161114144555519.jpg20161114144600520.jpg
鼻汁ブシャーしてる爺さんではありません。
ジェドマロースです。
火属性ダメージを60%もカットしてくれる爺さんです。
ボスの攻撃力対策にパヨカカムイ
道中対策にライゼルとルー

フロア1
20161114144846954.jpg
ボスは矢印ありますが、移動しません(多分)
あと、普通に殴って倒せるレベルです。
雑魚のほうがめんどくさい。
火車の突撃が痛いです。
万が一食らってもLスキルのお陰でそんなに喰らいません。
出来ればルーのスキル溜めて突破

フロア2
20161114145112065.jpg
右上の雑魚が全快リジェネをかけますが、矢印無いところから叩けばスタンするので焦らないように
ここもボスの体力は低めです

ボスフロア
20161114145315388.jpg20161114145645584.jpg
ボスの体力はおよそ1000万!?
フザケてますね。
攻撃力アップしたターンにジェド→パヨカカムイの順にスキルを当てます。
あとは呪いを継続させるだけです。
カウンターが軽く死ねるので矢印は避けて行きます。
何度か攻撃力アップしてくるので都度パヨカカムイで下げていきます。
大体残り9ターンくらいで倒せるので、その分の呪い継続出来たら逃げるのもいいですね。

コイン顕現のくせに時間かかりすぎなんですよ。
まったく!

今のところ1足りないですが、どうしようか悩み中・・・
低ターンエンハだし、1足りないでも問題ないかと思うけど・・・
まぁ気分で決めます。
といっても明日までですが(笑)

というわけで、をっかむでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【神】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事