をっかむのサモンズボードブログ

【極】滅びの牙を攻略&カバネリガチャ単発

こんにちは

カバネリコラボ始まりましたね
アニメは見たことないですが、ゾンビもの&和風スチームパンクのアニメとのことです。

とりあえず攻略行きましょか

メンツです
20161117132247253.jpg20161117132253344.jpg
メイガスパ。
言うまでもないいつものメンツです。

フロア1
20161117132332614.jpg
変則的な配置ですね。
ラファエルを後ろに下げて全部6コンボにて終了

フロア2
20161117132428514.jpg
ここも変則的
適当に殴って突破します。

フロア3
20161117132503993.jpg
中ボスゾンビと雑魚ゾンビ2体
ライゼルのスキルでワンパンでした。
中ボス倒しても雑魚は残るので殴って突破

ボスフロア
20161117132637366.jpg20161117132641848.jpg
先制でダメージ減少を張ってきます。
ラファエル溜まり次第エンハメイガス砲でワンパンです。
まぁまぁ早く回れるのでこれで周回したいと思います。

そして、カバネリガチャを単発で回してみました。
20161117132852371.jpg
おおお!まさかの主人公やんけ!
防護貫通150倍!!でも1マスかーい
とりあえず進化&レベルマして試運転
20161117133023770.jpg
うん、呪いにさせないとダメージ全く出ません笑
呪いにさせてから撃った画像ですが、こんな感じです。

仮にですが
攻撃ダメスキソウルマ
副属性翠
ギルド補正60
ハルシュトリーダー
4号機7倍エンハ
ウェパルの被ダメ2倍
相手水属性でスタン状態にブチ込めば4000万オーバーというとんでもない数字が出ます。
それが対カバネ兵器ツラヌキ筒だ!(よく知らない)

コラボ神級ダンジョンもあるとのことなので、色いろと楽しみがあっていいですね。

欲を言えばなんかのスカル上げキャラがいても良かったのでは・・・
いま言ってもしかたないですがね。

というわけで、をっかむでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【極】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事