と金のスローライフ

毎週日曜日10:00~NHKEテレ『将棋フォーカス』の将棋講座など楽しみに見ています。

もうすぐ春。は~るよこい♪

2017-02-09 05:54:57 | 旅行

浜離宮に、もうすぐ春がやってくる(^^♪

>中島全景

 

>紅梅と菜の花

>メジロかな?ウグイスかな?

>菜の花

>蝋梅

>白梅

先月下旬にお邪魔しましたが、梅全体ではまだ早い。

今頃は見ごろかな(^_-)-☆

でも、楽しませていただきました。

浜離宮は新橋駅から近いので、チョット寄させていただきました。

 

 よかったらポチッとお願いね(^_-)-☆

  ↓  ↓  ↓


コミュニケーション・会話 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。