ディスカス らんちゅう 水草 ベランダ菜園

ブログのタイトル・・ただ単語を並べただけやんけーーー!ヾ( ̄▽ ̄;) ノ (o‐´0`‐)/まぁまぁそう怒らんといてぇー

今年はほんとにお世話になりました

2010-12-31 12:39:38 | Weblog

 仕事も終わりようやく一息ついてます

正月の予定はなにも立てていないけど連休があるのは

お盆と正月の2回だけなので、できれば旅行にいきたいなぁ~~~

 

最初は信州の温泉にでも行きたかったんだけど、たぶん

雪で苦労するような気がしたので電車で福井に行ってみるのも

いいかなぁ~~~なんて思ってます。カニ食べ放題とかね (o-`ω´-)

 

 

そういえばブロワ買いました(^_^;) 

機能的には1分間40リットルなのでブロワとしては下から2番目

ぐらいの性能です

でも威力は強すぎなぐらいです・・・

 

エアレーションのストーンが10玉ぐらい使用しているのですがそれに

100%つなげるとエアーが強すぎて魚にダメージをあたえてしまうぐらいです。

なので半分はストーンにつなげず空まわしでエアーを逃がして使ってます。

半分逃がしてそれを10分配してようやく普通のエアレーションぐらいです

 

ブロワ恐るべし   (≧ω≦)ノ

 

 

 

そういえば今日2回目のランニングにいってきました

まぁ前回フェニックスと衝撃的な出会いをいたしまして

まぁそれに近い事を解説してくれてる漫画『銀魂』を先に

載せておきます

 

 

 

 

   

ありました、植樹版ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

通称フェニックス!!!!

そそり立つそれはまさにフェニックスです!!

卑猥なこと考えるなよぉ~~~

口にしたモン負けだぞ~~~(笑)

 

僕のランニングはこのお柱のまわりをグルグルまわるように

走っております。なに崇拝の儀式やねん!!

 

もうこの公園で走るのやめようかなぁ~~~(^_^;)

スピーカーはどんどん増殖しております(^_^;)

今のところAR アコースティックリサーチのスピーカーが

気に入っております。

 

今年最後の選曲はやっぱりこれかな

みんな歌詞をよく理解してアスカの気持ち理解して

あげてね(^_^)v 

Komm, susser Tod 甘き死よ来たれ (英語/日本語詞つき)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Johnny)
2010-12-31 21:23:44
あ~っ、アームストロング砲だ!!
実在したとわっっ!!(笑)
いや~銀魂は面白いですよね^^
TV版が終わったのが今年一番の事件でしたよ(^_^;)
 
ブロワー買ったんですね^^
多分ウチで追加したのと同じ機種の様ですね( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!
・・・まぁウチのは中古でしたが(笑)
 
小さいエアポンプと違って圧が段違いですから使いでがありますよね。
これでどんどん水槽増設してもだいじょ~ぶ( ̄ー ̄)ニヤリッ
来年のアクアネタも期待してますよ^^
 
という事で今年一年大変お世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします(*´∇`*)ノ 良いお年を~
返信する
Unknown (ナベ)
2010-12-31 22:18:56
こんばんわ~

ブロワーですか~
家ではまだ必要なさそうですが
音は結構大きいんですか?

この曲いいですよね~
たまにカラオケで歌います(笑)

今年一年お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を~
返信する
johnnyさんへ (wmwyw356)
2010-12-31 23:54:54
銀魂面白かったですね~~~
劇場版をレンタルで借りるつもりです。
TV版も気合いでかりてみよぉかな
正月をそれで潰してみたりして・・・(^_^;)

ブロワーはホント威力が強くて調整に
苦労しております。一部ベランダにまで伸ばして使っているので圧が揃えにくいッス(^_^;)

来年はとりあえず産卵槽、45×60を
買うつもりです。ブロワはそのための布石
ってやつですね ( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらこそ今年は本当にお世話になりました
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
johnnyさんも良いお年を~~~(≧ε≦o)ノ
返信する
ナベさんへ (wmwyw356)
2011-01-01 00:09:00
ブロワーは結構、音がしますよ
今までノンノイズとか静音性の
エアポンプ使っていたら絶対音は
気になるぐらいだと思うッス

また音の目安になるように動画
を撮ってyoutubeにupして掲載しておきますね

この曲はホント意味深ですね
最初、劇場版で見た時は訳わからずに
固まっていましたが・・・
10年も経つと色々わかることも
あるもんなんですね(^_^;)

今年は本当にお世話になりました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします
ナベさんも良いお年を~~(≧ε≦o)ノ
返信する
Unknown (阿波)
2011-01-02 01:55:20
うわぁ!
(。´・ω・)あ~むすとろんぐ砲だ

そこで走ってるwmwyw356さん(・∀・)ニヤニヤ

・ω・´)面白すぎです

ブロワーは豪気ですね~
気になるのは騒音 youtubeよろしくです

年を 跨いじまいましたが
昨年はありがとうございました

今年も宜しくお願い致します(´ω`)アスカ最高♪
返信する
Unknown (Johnny)
2011-01-03 00:00:17
★☆チョ――(о´∀`о)――アケオメ☆★


ハイ、お年玉(*´ェ`*)っ◎        (゜д゜;)5円かよ
 
 
今年もよろしく~(*´∇`*)ノ
返信する
johnnyさんへ (wmwyw356)
2011-01-04 00:57:51
johnnyさん
オケオメーーー
.:*゜..HДPPY。゜+.ヽ(´・ω・`)ノ゜
+ЙЁЩ.゜*oУЁаЯ.:*゜..♪

【お】。゜:;。【め】+゜ヾ(。 `・ω・´。)ノ゜+。【で】。:.゜。【と】トオオォォォォォ!!!
返信する
阿波さんへ (wmwyw356)
2011-01-05 03:22:01
阿波さん
あけおめー
゜+。:.゜【アケ】ヽ(祝´∀`祝)ノ【オメ】゜.:。+゜
A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!
あの木、横から見た感じもすごく似てて
(>Д<)それも写真に撮りたかったん
ですけどねーーー
なにせ結構、人が多くて・・・・
それでそんなモノ一生懸命撮ってるの
が恥ずかしくなりまして・・・
必死の2枚でした・・・

ブロワーの音を伝えるのは結構むずかしい
気がしますが、まぁとにかくやってみます

アスカ最高ぉぉ(≧ε≦o)ノ激しく同意!!
返信する

コメントを投稿