ディスカス らんちゅう 水草 ベランダ菜園

ブログのタイトル・・ただ単語を並べただけやんけーーー!ヾ( ̄▽ ̄;) ノ (o‐´0`‐)/まぁまぁそう怒らんといてぇー

新魚導入

2011-01-16 23:10:12 | Weblog

やりました新魚導入です

キタ━━━━ヽ(〃▽〃  )ノ━━━━!!!!

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜・*:..。♦♫⁺♦*

 

し・か・もワイルド!!!

 

久しぶりのワイルドだなぁ~~~ (≧m≦)

 

 

 

 

 

購入したのはディスカスエリアさんです。まだ手乗り写真ですが

じきに届くと思います。本当は今日の朝一に大阪に行くつもりでしたが

この大雪のため、やむなく電話で注文しました。

 

なんとなく申し訳ないなぁ~~と思うのは色々なブログ見ていると

この金目クルアイコーナーに注目している人が結構居るのね

 

そんな中、現場にも行かず電話で注文しちゃうのはなんか

気が引けるッスm(_ _)m

阿波さん・・・ディスカスエリアに行けなかったみたいだし

狙ってた仔がかぶってなきゃいいけど・・・・(^_^;)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Johnny)
2011-01-16 23:59:25
(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
 
良い個体ですな~^^
ウチ、久しく新魚導入してないから羨ましいっス。
早く到着して水槽に収まった姿を見てみたいモンです(*´∇`*)ノ
 
それにしてもここのところエリアさん大人気ね(笑)
返信する
johnnyさんへ (wmwyw356)
2011-01-17 00:25:13
そうそう、みんな狙ってるから
なんか買うのが気が引けちゃって(^_^;)
なんだか申し訳ないです

一応、メスとのことで早速、先に買った
ペア水槽にウチのオスと入れてみる
つもりです。たぶんあの3本のバーが
結構良いアクセントになるんじゃないかな
(^o^)
返信する
Unknown (ナベ)
2011-01-17 03:44:53
こんばんは^^

いっちゃいましたか~
この表現であの値段は魅力的ですよね^^
うちも水槽に余裕があれば・・・
ご紹介楽しみにしてます♪
返信する
ナベさんへ (wmwyw356)
2011-01-17 12:56:34
いっちゃいましたよ~~~(o‐´0`‐)/

おぉ~~ナベさんも知ってましたか~~~

だいたいのディスカスのショップは
ネットでいつもチェックしているのですが
久しぶりに衝撃が走りました(o-`ω´-)

こ、この仔だぁ~~~!!!って

値段も安かったですからコロっと
いっちゃいました(笑)

返信する
Unknown (SOLOMON)
2011-01-17 20:57:34
こんばんは^^

こちらこそ。よろしくですm(_ _)m
14-5ですね!!
私は、どうしてこの仔が残ってるんだろう??
と思ってました。
12-6あたりと組ませると良いのでは??
おっ!誘惑してしまった!!
返信する
soromonさんへ (wmwyw356)
2011-01-17 22:19:06
改めてご挨拶ですm(_ _)m
初めましてwmwyw356と申します
阿波さんのページでは急に失礼しました

そうです14-5で間違いないです(^o^)
それにしても今日見たらもう2尾しか
残っていなかったです。16日の
朝に注文したのですがもう少し迷っていたら
危なかったかも(^_^;)

実はもうお相手のオスは用意してあるん
ですよ。14-5はくすんだ赤茶の
子なのでシャインレッドに近いレッド
ダイヤモンドみたいなオスをペアにして
みようと思ってます。

まぁとにかく、これからもよろしくお願いします (≧▽≦)/
返信する
Unknown (阿波)
2011-01-18 02:05:59
いい魚だな~(´・ω・`)

これを 生で見えたのか…

。・゜・(ノД`)・゜・。

今度は絶対中まで入る!

入るったら 入る!(*゜Д゜)/だー!
返信する
阿波さんへ (wmwyw356)
2011-01-18 06:23:36
阿波さん、ゴメンよーー
僕もお店には行けなかったのですが
ネットで見て注文しちゃいました(^_^;)

おぉ、入って、見まくって僕のより
良いグレードのを買っちゃってください
((((〃⌒ー⌒)/

急に話は変わりますが最近金ちゃんの
徳島ラーメンにはまっておりますよーー

インスタントの金ちゃんヌードルも
カップヌードルには無い食べ飽きない
感じ??
で昨日大人買いの12個まとめ買い
してきました(笑)
返信する
Unknown (阿波)
2011-01-19 19:00:06
素晴しい(〃▽〃)
金ちゃんラーメンをご存知とは!

カップヌードルには無い
いい意味のチープ感がたまらないでしょ
勿論私も食しております
で 近所に生産工場があったりします
世間は狭い!
ウチの近所からwmwyw356さん宅へ(・∀・)ニヤニヤ
返信する
阿波さんへ (wmwyw356)
2011-01-19 23:32:29
最近はインスタントのカップタイプだけでなく
袋の金ちゃんラーメンも食べておりまっせ
( ̄ー ̄)ニヤリ
おっしゃるとおり、あのチープ感がたまり
ませんなぁ~~
昨日食べたのは、なんと金ちゃんカップ
焼きそば!!あれはびっくりしました!!
なぜにカップ!!(笑)
返信する

コメントを投稿