Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

横浜西洋館 ブラフ18番館へ♪

2015-07-03 11:50:23 | インポート


今週は雨のお天気が多いですね

昨日、ライセンスコースの方々と
横浜西洋館ブラフ18番館へ
伺いました

雨でしたが窓から見える
お庭の草花が季節を感じる
素敵な眺めでした

蒸し暑い日でも
涼しげなテーブルコーディネートが
爽やかな風を
運んでくれる感じですよ



その後、素敵な住宅街を抜け
横浜元町へ
元町とは思えない
緑が茂る素敵なお店でランチ
その後、街をぶら~り!
この時期はSALEの文字がいっぱい
誘惑に負けお買い物を
してしまいました


そんな素敵な元町も
すぐ近くのブラフ18番館!
7月12日まで開催の素敵な
テーブルコーディネート展へ
ぜひお越し下さいませ

:::::::::::::::::::::::::::::::

「煌めきのおもてなし
~夏色ランチタイム~」
6月27日土曜日~7月12日日曜日


夏の趣をテーマに
水面を思わせる煌めきを散りばめ、
清涼を感じる素敵な
テーブルコーディネート
皆様ぜひお越し下さいませ


ブラフ18番館→
http://www2.yamate-seiyoukan.org/seiyoukan_details/Bluff/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿