Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

クリスマス事前レッスン☆☆

2017-11-09 22:10:17 | インポート



来週の16日木曜日は
クリスマスハーフムーンリース
レッスンです

準備も最終段階となりました


お申込み頂いた方々への
メール又はお電話で
最終確認をさせて頂きました
メールが届いていない方などは
ご連絡下さいませ
レッスン詳細は↓
11月16日 クリスマスレッスン

こちらのレッスンは
定員に達した為
締め切りをさせて頂きました

そして!昨日はレッスン当日に
お手伝いに来て頂く先生達が
リース作りでお越し頂きました

こちらはFlower Salon clover*
ゴシマ先生の作品です


そしてこちらは
Flower Salon lilac*の
マツムラ先生の作品です


お2人の作品も完成サンプルとして
レッスン当日テーブルに
展示させて頂きます

リース作りの後は
ガッツリ定食風のランチを食べ
27名様分のワイヤリング作業を
お手伝い頂きました


レッスン当日は
限られた時間となりますが
ハーフムーンリース作りを
楽しくお作り頂ければと思います

レッスンにご参加頂く皆様
お気を付けてお越し下さいませ
お待ちしております?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿