Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

ミモザの日♪ 自宅レッスン♪♪

2019-03-09 10:46:47 | オーダーレッスン


良いお天気の週末スタート
ですが.......
花粉症の私は薬が手放せない季節です



3月8日の昨日はミモザの日
ミモザの日にミモザのリース作り
レッスンを開催致しました




元気の出るビタミンカラーのミモザ
レッスンの準備中も
どんなリースに完成するかなと
ワクワク気分になります



そして素敵なリースの完成です



大きめのリース台にバランス良く
ミモザが彩られ
アクセントのグレーのリボンが
大人な雰囲気を演出してくれる
リースの完成です




こちらは、厚みのある大きなリース台に
アートフラワーのラナンキュラスを
メインに華やかなリースです





ご参加頂きありがとうございました


自宅レッスンでは
リボンなど沢山ご用意させて頂き
お好きなリボンをお選び頂きます
今シーズン買い付けたリボンが
くすみカラーのナチュラルな
リネンのリボンです



厚みのないシンプルな
ミモザリースにも
ポイントとなりお気に入りの
リボンです










最新の画像もっと見る

コメントを投稿