Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

2015年 年末のご挨拶

2015-12-30 20:19:26 | インポート


今年も残すところ1日となりました
皆様!本当にありがとうございました!

振り返るとアッと言う間の1年でしたが、
2015年は、辛い事があったり、
沢山の温かさに支えられたりと、
私にとって忘れられない
1年となりました

また、レッスンで皆さんと
お会いする事が、私にとって
大きなパワーなんだと
つくづく感じました

そして!レッスンをサポートして
下さいました、五嶋先生・松村先生!
お二人には何度も助けられました!
本当にありがとうございました

来年でFlower Salon wiz*は
10周年を迎えます

レッスン日程など
色々とご迷惑を
お掛けしてしまいますが、
更なる進化で
頑張りたいと思います!

こんなに私ですが
どうぞよろしくお願い致します

それでは皆さま!
良いお年をお迎えください








最新の画像もっと見る

コメントを投稿