Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

今日は母の日♪

2017-05-14 13:45:24 | インポート


今日は母の日ですね



ご注文頂いた母の日ギフトも
無事にお母様方の元に
届いているかと.....
そんな中、ご注文頂いた方から
ギフトご到着後の嬉しい
ご感想を早速頂きました
お母様に喜んで頂けて
本当に嬉しいです

私の母の日ですが
バタバタしていて肝心のプレゼントを
送るのを忘れてしまい
今日はお詫びを兼ねて電話で
「ありがとう」を伝え
後日この小さなブーケの
メッセージカードと
プレゼントを持って
一緒にランチする約束をしました


この歳になっても年をとった母に
迷惑や心配を掛けてしまっているので
普段照れくさくて言えない
母への感謝の気持ちを
母の日にはちゃんと伝えなきゃと
改めて思った母の日でした

今週木曜日は
海老名フラワー会場レッスンです
お申し込み頂きました皆様!
お待ちしております






最新の画像もっと見る

コメントを投稿