Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

母の日ギフトのご注文ありがとうございました♪

2017-05-08 09:41:10 | インポート


皆さん!GWはいかがでしたか?
お天気に恵まれた休日と
なりましたね

5/7を持ちまして母の日ギフトの
ご注文を締切させて頂きました

ご注文頂いた皆様
ありがとうございました

只今、発送に向けての最終段階です
明日はお菓子も焼き上がります
お菓子とお花をセットでお届け出来る
専用のBOXでお届けさせて頂きます


配達でお送りするアレンジは
念には念でしっかりと固定します


ひっくり返しても
動かないので配達時の衝撃も
これで安心です


ご注文を頂いた方の
思いもギフトと共にお届け出来
喜んで頂けると嬉しいな.....
そんな思いを込めて最後まで
責任を持って発送させれ頂きたいと
思います

……………

GWはお花の作業と
近場に出掛けで終わってしまいました
運動不足解消で二子玉川駅から
東横線の多摩川駅まで歩いてみましたが
..........
夏日のような暑さに負け
途中の休憩でビールを飲んでしまい
全然運動不足解消になりませんでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿