Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

連日の夏日♪

2017-05-22 12:59:36 | インポート


5月に入り夏日のような暑さがあり
ここ連日も真夏のような暑さですね

朝晩の気温差があるこの時期は
体調も崩しやすいので
皆様もお気を付け下さいませ

先週の木曜日は
海老名フローラ会場のレッスンでした
こちらの会場でのレッスンは
久し振りでしたので
張り切って早めに家を出たのですが
途中の東名高速道路2ヶ所で
事故渋滞が発生.....
レッスン開始の時間到着となり
バタバタでスタートと
なってしまいました
申し訳ございませんでした...



私1人焦っていましたが
初めてご参加頂いた方々含め
皆様!落ち着いた
ワイヤー作業がとても早く
素敵なブーケアレンジの完成です
(バタバタしてしまい、レッスン風景の写真がなくて...すみません)

海老名フローラ会場の
次回レッスンは少し先の
11月となります
またぜひご参加下さいませ
お待ちしております

…………………....

真夏日の週末、朝早起きをして
鎌倉で開催「長谷の市」へ
行って来ました
地元の商店が沢山出ていて
野菜やお惣菜・お菓子など
美味しい買い物を楽しみました


その後、佐島に移動し
海に面した涼しいテラス席で
ゆっくりと朝食を楽しみました



午前中にはもう帰宅
早起きでリフレッシュ出来た
楽しい週末となりました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿