Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

大相撲観戦へ♪

2017-01-10 22:13:12 | インポート

朝と夜の冷え込みが一段と
厳しくなって来ましたね

先日、大相撲観戦へ行って来ました
本場所の取り組みを観に行くのは
初めてなので、ワクワクしながら
両国国技へ


入り口を入りお茶屋さんへ
こんなに沢山のお茶屋さんがあるとは
ビックリです


お茶屋さんに席まで案内して頂き
お弁当やお酒を頂きながら
観戦スタートです

会場の熱気や取り組みの迫力に
大興奮での観戦でした


物言いがついたり
横綱が負け座布団が飛んだりと
とても迫力ある取り組みでした


席が力士が通る花道の近くでしたので
お気に入りの力士を間近で
見る事が出来ました
嬉しい

お土産も沢山頂きました
(愛犬は自分の物が無く不満気です)


大相撲観戦大人な「粋」を
楽しませて頂き
本当に素敵な1日となりました
何だか相撲にはまっちゃいそうです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿