Flower Salon wiz*

Flower Salon wiz*のレッスンやイベント情報をご案内♪

2012年 今年もありがとうございました!

2012-12-30 09:35:32 | その他


2012年も明日で大晦日を迎えますね

皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?




今年は丸善さんでのイベントに参加させて頂き

初めての展示・販売を経験させて頂きました!

たくさんの方にもお越し頂き、皆様の温かい応援を感じ

感謝の気持ちでいっぱいです


ホテルでのレッスンも、長い間通って下さる方々に支えられ

今年もたくさんの方にご参加頂きました!

本当にありがとうございました



来年は、海老名教室のスタイルが少し変わりますが

上質な1品にこだわり、素敵な作品をお届けしたいと思います

皆様のご期待に添えるように、頑張ります!

来年もどうぞよろしくお願い致します!!



それでは!皆様!良いお年をお迎え下さいませ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿